検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:297,409 hit

第3話 ページ5

夢主side

はいどーもこんにちはAです!今はね、ユウちゃんとペットの猫ちゃんと一緒に2人の愛の巣へと戻っているところだよ(違います。)

あれ?

そういやグリムくん連れてくってことは味方なのかな?


『ねぇねぇユウちゃん。グリムくんって味方なの?』


グリ「その前におめー誰なんだゾ?今からどこに行くんだゾ?」


『あれ?言ってなかったっけ?』

『僕はA。君らと同じクラス。んで、今から行くのは僕の寮であるイグニハイドだよ。』

『んで?グリムくんはどっちなの?』


ユウ「大丈夫。グリムは味方だよ。」


グリ「あいつ、ずっと俺様にきつく当ってくるから嫌いなんだゾ!ユウの方が何倍も優しいんだゾ!」


うーわ、あの子マジかよ…こんなにベリーキューティクル(なんか違う)な猫ちゃんになんてことを…!


『そっか…グリムも大変だったんだね…
…でも大丈夫!これからは2人とも守ってあげる!そんで、みんなの目を覚まさしてあげよ!』


グリ「ふなぁ!お前、良い奴なんだゾ!俺様の子分にしてやる!」


ま!じ!か!え?何この子?可愛すぎない?肩に乗ってきたんだが?ピカ○ュウやん?((

『ありがと!グリム!』

てーれーれーてててててててー(?)



グリムが仲間になった!


そんな感じで寮に着きましたね。(どんな感じ)


隣でユウちゃんが「オンボロ寮と…全然違う…」って試合に負けたボクサーみたいに膝から崩れ落ちててふいたわ



『ただいまマイハウス〜』


グリ「こいつイグニハイドって感じが全然しないんだゾ。」ヒソ


ユウ「確かに」ヒソ


『聞こえてんぞ〜』


まぁ、イグニハイドの人基本的にあんま外でないし、根っからの陰キャだしね〜
まぁ、私も実はそうなんだけど()


『りょ〜ちょ〜!どこですか〜?早く来ないと先輩が大切にしているゲームを今ここでぶん投げますよ〜』


グリ「こいつ、意外とやべーやつなんだゾ…」ヒソ


ユウ「ゲームぶん投げられるのはきつい」ヒソ


『だから、聞こえてんぞ〜』


この2人ひそひそ話下手なのか?めっちゃ聞こえてくるんだが?


とか言ってたらものすごいスピードでなんかが突っ込んできた。


『グエッ』


グリ「カエルみたいなんだゾ」


ユウ「フッwたしかにww」


ついにひそひそすらしなくなってるんですが?てかさっきからめっちゃ言うやん


??「A氏。はやくゲーム返して」


あ、この人のこと忘れてたわ


『そんじゃ、話を聞けください。拒否権はなしで』

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてと。 - ネタに走るの度がすごいですね!w (2022年1月17日 16時) (レス) @page45 id: 787ad90d85 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 好き めっちゃ好き  初コメ早々失礼いたしました。...すk(((((((殴 (2021年7月18日 18時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
- ヒョオ!…イルマテック銃(((殴 (2021年4月17日 10時) (レス) id: b29aa485ac (このIDを非表示/違反報告)
睦月夜烏(プロフ) - ヒョオ!イルマティック((( (2021年4月2日 12時) (レス) id: 1e1ae547be (このIDを非表示/違反報告)
あきめ(プロフ) - みくさん» 実はわざとだったり… わかりずらくした私も悪いので全然大丈夫ですよ! (2021年3月19日 17時) (レス) id: 92e3ce0066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみ | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。