検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:70,503 hit

どうして~タプside~ ページ4

『その女は取り押さえられたし
幸いにも他の人は気づいてない。
Aは自分の体を隠して
何もなかったように装って
車に乗り込んだんだ。』


『・・・Aヌナは?!』


.

その時の俺は騒がれようが
何を言われようがそんなことどうでも良かった。





後ろにいるだろうAのバンへ行こうと
ドアを開けようとした。



『ダメだ!・・・今はじっとしてろ』



『でもさ・・・!』

窓のスモーク越しから
沢山のファンが
立ち止まってこちらを見てた・・


自分の立場を悔やんだ。
俺のせいでAを傷つけた。




『とにかくここを出たらすぐに
病院へ向かわせるから。
何ともないといいが・・・』

『傷って・・・大丈夫かよっ・・・』

『僕、一瞬見えたけど、もう凄かった・・・』

ジヨンとスンリが心配そうにそう言った後
俺はすぐAに電話をした。

なんでかばったんだよ・・









とにかく、
一刻も早くAの声が聞きたかった。


『ヨボセヨ?・・・タプ?』


電話に出たのは
スタイリストのソヨンだった。

『ヌナ!Aは?・・・』

『タプ・・・・ちょっと待ってね。』

すぐそこにいるであろうAを
想いながら待った。

『ヨボセヨ?・・・』

そして
Aの声が電話越しから聞こえると
やっぱり今すぐにでも駆けつけたい
自分がいて。


『ごめんね? タプ・・・
私も何が起きたかよくわからないうちに
こうなっちゃって?
でも騒ぎにならなくてよかった。
もう!モテる男の荷物持ちなんて
しません!』

俺の気持ちとは裏腹に
そう、いつもの様に明るく笑い飛ばす
Aに俺は声を詰まらせた。





『・・・本当にごめん』

そしてただその一言しか言えなくて。





そう言った後で、涙が溢れそうになった。






『だってこれと仕事だもん。
気にしないでね。』


『ごめん・・・怪我が心配だ・・・


みんな心配してる・・・』

『本当に大丈夫って伝えて貰える?
ちゃんと病院で看てもらえるから。
せっかくの日本なんだから美味しいお寿司いっぱい食べてきてね!』




電話越しのAの声は
明るくて


なんで
いつもそうなんだよって・・



本当は。
怖い想いしたはずなのに。







いつも

救われるのは
俺の方で










彼女は







いつだって




弱音なんか
吐かなかった。




痛みの先に→←恐ろしい現実~スンリside~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , T.O.P , タプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミイナさん» また読んで頂けるなんて(;_;) 新作も少しずつ更新したいと思いますので、是非覗きに来て下さい♪ コメントありがとうございました(^^) (2015年1月8日 1時) (レス) id: a7392025e8 (このIDを非表示/違反報告)
ミイナ(プロフ) - ありがとうございます!読めるようになって嬉しいです〜!!途中新しい話もあるなんて〜!楽しみです♪今晩はガッツリこの世界に浸りたいと思います(≧▽≦) (2015年1月7日 22時) (レス) id: 920923d68c (このIDを非表示/違反報告)
いもこ(プロフ) - この世界で…読めました!ありがとうございました!また最初から読んでいます。並行してWITHOUT YOUも読み始めました。更新楽しみにしてます。 (2015年1月7日 19時) (レス) id: b37ffac83b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミイナさん» 大ファンだなんて(;_;)更新の励みになります!自分で振り返ってみて誤字脱字や文もめちゃくちゃだなと^^;なので思い切って手直ししていました。途中新しい話しも入れてみたので良かったら読んでくださいね!コメントありがとうございました^^ (2015年1月7日 11時) (レス) id: a7392025e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いもこさん» 初めまして^^読んで頂いてとても嬉しいです!読み返してくれるなんて本当にありがたいですT^T 読み返して誤字脱字の嵐と文のまとまりの無さが目立ったので思い切って今編集していた所でした。まとめたので読めたでしょうか?コメント感謝しますよろしくお願いします^^ (2015年1月7日 11時) (レス) id: a7392025e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。