検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,553 hit

2. 甘い時間に入り込む天然 ページ2

「 あ、ハンソル! こっちこっち。」
 
 
今日は、ハンソルと久しぶりにデート。
仕事柄なかなか会えないけれど、頻繁に連絡もとっているし寂しいというわけではないけれど、
やっぱり、彼の姿を見ると心が浮ついてしまう。
 
お待たせ、なんて少し走りながら私の元へと駆けて来る姿がとても愛おしい。
だって、ちょっと汗かいてるのなんか可愛いし、
 
 
「 なんでそんな、ニヤニヤしてんの。」
 
 
 
「 へ? いや、ニヤニヤなんてしてないよ。」
 
 
 
「 はい。これのどこがニヤニヤしてないわけ? 」
 
 
そう言って、携帯の内カメラを私に向けてくる。
そこには、ふにゃっと笑っただらしない顔の私がいてどうも恥ずかしくなる。
 
 
「 … すいません。その、久しぶりに会えたから嬉しくて、つい… 」
 
 
 
「 うん。俺も、嬉しいよ。ハグでもしとく? 」
 
 
深く被っていた帽子を片手に持ちながら、おいでと言わんばかりに両腕を大きく広げてくれる。
 
はあ、何それ。
可愛すぎるじゃんか。
ツンとデレの使い方が本当に上手いのが、なんとも憎たらしいけど、
これだから、彼が好きでたまらない。
 
 
 
「 … もったいないので、しときます。」
 
 
 
「 なに、それ。いつでもするけど。」
 
 
 
「 なんか今日、甘くないか? 」
 
 
 
「 別に、甘やかしたくなっただけ。俺も会いたかったし、」
 
 
そう言って、力強くぎゅっと抱きしめてくれる。
 
もう3週間は会えていなかったな、と彼の温もりに包まれながら考える。
会えなかった分をこの時間で埋めていく。
 
この時間が、彼といるこの時間が世界で一番好き。
 
 
 
「 そういえば、遅かったね。なんかあったかなってちょっと心配した。」
 
 
 
「 ごめん。ちょっと色々あって、」
 
 
いつもは約束時間の5分前には必ず来ているからこそ、余計に心配になった。
 
 
「 私は全然、大丈夫だけど… ハンソルは大丈夫? 」
 
 
 
「 うん。俺の方も解決したし、大丈夫だ 「 あ! やっと見つけた! 」
 
 
彼の言葉を遮るように明るく元気な声が少し遠くから聞こえてきて、思わずビクッとなった。
 
 
ん…… ? 今の声、どこかで聞いたことあるような…
 
 
 
「 … マジかよ、撒けたと思ったのに、」
 
 
 
「 ハンソル〜! もう、追いかけるの大変だったんだから。」
 
 
 
「 …… ジュンピだ。」

3. 彼女は私です!→←1. あれから…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パリコ | 作成日時:2023年9月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。