検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,818 hit

確信 ページ21

夢を見た。




ずっとずっと暗闇の中で1人
何かを探してるんだけど
全然見つからなくて
そもそも何を探してるのか
それも分からない


それが不安で不安で
何がしたいのか
どこへ行きたいのか



あっちに行ったり
こっちに行ったり
もう疲れた
帰りたい。
でもどこに?
帰る場所なんかあるのだろうか?




泣きながら歩くわたしの手を
突然大丈夫、怖くないよって言って
ギュッと握ってくれる





……



という夢を見た。



誰だ今の?
あぁ夢だって気づいて
先程夢の中で繋がれた手を
ギュッと握ってみる。


何だ今の?
初めて見るタイプの夢だった。



寝すぎて頭でもおかしくなったんだろうか?
とカレンダーを見てみると
1月8日と書いてある。

寝すぎてはいないようだ。


明後日は誕生日。
相変わらずあいつから連絡はない。



夜まで待とう。
夜まで連絡がこなければ
わたしからしてみよう。



こんなに何日も声を聞かない日はなかった。
あの日万次郎は何を考えてたんだろう。
何故急に怒り出したんだろう。
今までだって何度も何度もあったはずだ。

男に振られる度
万次郎に泣きついた事も
その度万次郎が…



なんで、なんで。
何で万次郎なの




わからない?
気づかない?


わからないなら
確かめればいい。
聞けばいい。




きっとあいつなら答えを出してくれる。



まずは正直になろう。
そして謝ろう。




モヤモヤから確信に変わる。
そうだ
今までうまくいかなかったのは
全部わたしのせいだ。


ごめんと言われても
どこかでもういいや
とすぐに吹っ切れていて
ケンカにすらならなかった


わたしには万次郎がいるから。
そう思っていた。




何人好きになった人がいても
本当に好きだったのは
やっぱり万次郎だったんだ。







それを伝える?
伝えない?
今のこの状況が打開できるだろうか。
伝えたところで何か変わるだろうか。



違う。
変えるのはわたしだ。
何も変わらない日々。
そんな毎日はもう嫌だ。



そろそろ1歩、進んでみよう。

予想外→←弱い男の子?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , 東京リベンジャーズ , 東リベ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリカ(プロフ) - ゴリラの娘ですさん» あざーす✌️😃うちの万次郎くんは口数が少なくて、物足りなさもあったと思いますが、喜んで頂けてよかったです!またそのうち万次郎2人目書くので、お会いできたら喜びます。わたしがw (2021年10月19日 17時) (レス) id: 74af4c8036 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラの娘です - 素敵な作品ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。いやぁホントに神すぎます! (2021年10月19日 17時) (レス) @page26 id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - 脳みそと相談笑😅相談頑張ってください(?)私も頑張るぞー!😤 (2021年10月18日 21時) (レス) id: 641a3c9cd6 (このIDを非表示/違反報告)
ミリカ(プロフ) - 苺みるくさん» とんでもない🥺書いては消し、書いては消しの繰り返しで思った事がなかなか書けないので、もう最後の方はやべぇこれ終わるんか?って思いながらでした😫ぜひまたお付き合い下さい♡ (2021年10月17日 15時) (レス) id: 74af4c8036 (このIDを非表示/違反報告)
ミリカ(プロフ) - 有泉実樹さん» ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )次まだ誰にしようか決まってないので、脳みそと相談してから書きますwお楽しみに😭🙏 (2021年10月17日 15時) (レス) id: 74af4c8036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミリカ | 作成日時:2021年10月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。