検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:290,468 hit

ページ27

.









重い物は下に潰れて困る物はその上に乗せて、野菜は別の袋に詰める。








適当に入れる隆二にいつもムッとするこの作業は一人でやればスムーズに終わる。









こぼれ落ちないようにビニールの口を止める私は手を伸ばしてセロテープを切った。









「あら奥さん、今日は特売の卵買えたのかしら?」









ずいぶんオカマみたいな声をした人だなー、これは見たら失礼なやつだと判断してそそくさとビニールを持ち上げた。









「おい、シカトしてんなよ」








低っ、めっちゃ低い声!








「オカマかと思った。臣だったとは…」









立ち去ろうとふと目に入った靴で臣だと分かった。









「何しにきたの?」








「ビールなかったっしょ?」








「えー、あと2本あったよ」








「足んねーよ」









自分で買ったビールを袋に詰めて私の荷物も何も言わずに持ち上げ「帰ろ」と歩き出した。








「重くない?私まだ持てるよ」








そう言いながら臣が持つ袋に手を掛けると私の手は跳ね除けられてしまった。








「俺、男だよ?こんくらい持てるっつーの」







「あそっか、オカマも一応男だもんねー」







隣を歩く臣を見上げると冷めた目で見下ろされてたけどそれが今は心地いい。








何が冗談で何が本気なのか、臣のことを分かってきた自分に小さな優越感を感じながら









少しだけ体を臣に近付けた暑い夜の帰り道ーー。

☆→←積もる。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年1月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。