検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:290,477 hit

ページ25

.









「おはようございまーす。あ、純さーん、おととい
なんで先に帰っちゃったんですか?」








徒歩の琴ちゃんはテカリさえなく朝から颯爽とやって来た。








若いって素晴らしい。








「琴ちゃん置いてかれたの?」









「だって無理なんだもん、あーいうチャラい男」









「かっこよければ良くないですか?」









「どこがかっこいいんだよ!あれは毎日ポジティブじゃん!無理だし」









「名前が出て来ない」とぶつぶつ言いながらトイレに入った純ちゃんの気迫に負けたのか琴ちゃんは静かに着替え始めた。








「琴ちゃんは上手くいきそうなの?」








「んー……微妙です」









「次だね次!純ちゃんのこと気にしなくていいからね?」








「あ、大丈夫です!いつも散々言われてるんで」








なんだー、落ち込んだのかと思って慰めようとしたのに違ったのか。








「臣くんだっけ?私はやっぱあんなイケメンがいいわー」









洗面台で手を洗いながら純ちゃんは天を仰ぐように体を反らせて大声で嘆いた。









「私も臣さんがいいなー!Aさん好きになったりしないんですか?毎日一緒に居るのに」









琴ちゃんのその質問であの朝のことを思い出してしまってつい喉を詰まらせた。









「彼氏よりイケメンなんて居ないって思ってんだよねー?幸せだもんねーAは!」









純ちゃんの嫌味ともとれる言葉にいつもならヘラヘラ笑ってた私だけど………









「そ、そうだよ!臣なんて好きに…な、ならない」









歯切れの悪い口調になった私を純ちゃんは笑っていた








「隆二くんが聞いたら悲しむー」








そう言いながら。

積もる。→←☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年1月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。