検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:290,491 hit

ページ18

.









部屋に戻ってすぐシャワーを浴びに浴室に入った隆二。







今が謝るタイミングなのに……私は寝室に入りベッドに飛び込んだ。







こんな事して、私って本当に面倒くさくてわがままで嫌われちゃう………







臣にも、隆二にも。








なかなか寝室から出れないでいると、ドアが開いて隆二が入って来て







「A、お風呂空いたよ。入っておいで」







頭をそっと撫でて隆二はまたリビングに戻って行った。







私は静かに寝室を出て浴室に向かった。








気まずいなー。なんて思いながらドライヤーで髪を乾かした。








リビングに入ると隆二の姿は無くて、ソファに座る臣だけが居た。








私は冷蔵庫を開けてミネラルウォーターを手に取った。








扉を閉めようとした時ふと棚に目をやると、居場所を主張してるかのように真ん中に置かれたプリン。








「あ、プリン……」








「それ、食べていいよ」









声がする方に顔を向けるとカウンター越しに微笑む臣が立っていた。








「さっきは嫌な思いさせてごめん……あんなに怒ると思わなくて…言い過ぎた」







真剣な臣の表情は初めてで、








「私こそ……ごめん。プリン、ありがとう」








やっと素直に謝れた。







「隆二は?」







「先に寝るって。俺も風呂入ってくるわ。おやすみ」







「うん、おやすみ」







臣が買ってくれたプリンは明日食べよう







臣のとなりで。

静寂の中で。→←☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年1月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。