検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,911 hit

せぶんてぃーん ページ17

『な、なんでですか…!?私、怪しい人かもしれないんですよ!?』


ま「怪しい人みたいだったけどなんかそれとはちょっと違う感じ…?だったから家に来てもいいよって言いました…。なんか変なこと言っちゃいましたっけ…?」



『いえぇ!なんも変じゃないですぅ!』



ま「じゃあ良かったです!ニコッ 今から僕のおうち行きましょう。」



そ・う「「あーまふの家行っていいの?てか誰と話してんの?」」



『シ、シンクロ…』


ま「うわぁぁぁぁわすれてましたぁなんでもないですぅぅ!」


そ「まふだいじょうぶか…?病院行くか…?」



ま「いえ!元気100倍ア○パンマンです!」


う「やっぱ病院連れてった方がいいんじゃないんすか…?そらっさん…」


ま「マジでだいじょうぶだお」


『心配だなぁ…』


ま「だから大丈夫だっt…ちょっとAさんまで…」


『あ、名前覚えてくれた…!(感激)』


う「心配だな…。まぁ大丈夫って言ってるし、そらるさんかーえりーましょ!」


キュン





うらたさんかわいい…!


かわいいって言ったら怒られるかな…?笑



あ、ゲージ87に増えた…!



そ「そうだな…。じゃあまふー俺達帰るわー。お疲れ様ー…………病院行けよ?」


バタンッ! ←ドアの閉まる音



『そういえばそらるさんとうらたさん忘れてました…笑 てかやっぱり、二人ともめっちゃかわいいですね!』


ま「なんですか?二人のこと好きなんですか?」



『まぁ好きか嫌いかで言うと大好きです!
………あ!まふまふさんの方が300倍大好きですけどねー!』


ま「フフフッ そうですか。嬉しいです。
じゃあ、気を取り直して、僕の家行きましょっか。」


『はいっ!ありがとうございますっ!』

えいてぃーん→←すぃっくすてぃーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えめらる | 作成日時:2020年2月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。