検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,745 hit

8時…この身が朽ち果てようと ページ8

俺が全部やってあげるよ。

そうポツリと言うと彼女は間抜けな声を漏らした。



学校で先生から頼まれていた物を運んでいる彼女を見た。

咄嗟に身体が動いて荷物を全て俺が持って行った。

「俺がやるから。」


授業中ノートをとっていた彼女が見えた。

スッとノートを手にして驚いた瞳を向ける彼女に告げた。

「俺がお前の為にやるから。」


学校帰りに重そうな荷物を持って帰って行く彼女を見かけた。

小走りで彼女に近付き、荷物を全て持つ。

「俺がお前の為に全部やるから。」



正直俺は彼女の為に全ての面倒くさい事をやってやりたい。

この身は彼女の為にある様なものだから。

たとえこの身が朽ち果てようと彼女の為なら本望だ。

そんな事を考えながら夜道を歩く。

行き先は当然、彼女の家だ。

いつもは迷惑かと思い行かないが実際行きたくてウズウズしている。

けれど今日は彼女の両親は旅行だそうで彼女は一人。

好機だ。

彼女が行う家事全般、それ以外、全て俺がやる。

そう考えているからか、いつもより足取りが軽く感じるのは。

視界が薔薇色に見えるとはこの事だ。


すっかり胸を高鳴らせ、舞い上がっていた俺はすぐに彼女の家に着いた。

一呼吸置いてからインターホンなど押さずに扉を開けた。

フワッと彼女の匂いに包まれた。

すると玄関の音に気付いたのか彼女が勢い良く出てきた。

A「…え。」

「よー。」

少し目を見開いたその表情は守りたく、尽くしたくなる顔。

A「何で居るの。」

頭の処理が追いつかない様な顔をしている。

「俺がお前に、Aに尽くしたいから。」

A「鍵はかけてたんだよ。」

「合鍵って便利だよな。」

ニッと笑うとビクッとAは体を強張らせた。

合鍵なんて普通だろ。

「じゃあ邪魔するぞ…あ、食事はまだだよなこの時間だし…風呂掃除はしたか?」

A「何で…。」

やる事は考えれば考えるほどポンポン出てくる。

「あぁAは何もやらないで良いぞ、俺がやるから。」

A「ねぇ…やめてよ!」

広い空間にAの声が響いた。

…は?

A「自分で出来るから、帰ってよ…!」

「酷いなぁA。」

A「え。」

その瞬間俺はAを押し倒した。

「俺はお前の為に全部やるって言ってるんだ、お前は、Aは何もしなくても良いんだ。」

「俺ガ全部ヤッテアゲルカラ。」

______________________________________

ダイナ君むっずw←

9時…幸せを愛している→←7時…苦しくなる胸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エメラルド - おゆいさん» 本当に長い間更新せず申し訳ありません。絶対に完結までは持ってく予定なので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです。ファン…良い響きですね(( (2021年9月29日 21時) (レス) id: 3dd9e8dc6c (このIDを非表示/違反報告)
おゆい - 長い間更新されてないみたいですが,もう更新されないのでしょうか?前作を読んでファンになったので更新して欲しいです!! (2021年7月29日 16時) (レス) id: 286b609975 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 返信遅くなり申し訳ありません、長らくお待たせしていた話書き終わりました…閲覧ありがとうございます。 (2020年9月17日 23時) (レス) id: d350a89708 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ありがとうございます!ついでに宣伝させていただきますと、私もヤンデレの長編物語を書いているので、暇になったら是非閲覧してください!ベイバのヤンデレもありますので... (2019年12月19日 20時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - まぁ、大丈夫っしょ。さん» リクありがとうございます! 取り敢えず片付いたので全然大丈夫ですよ! (2019年12月19日 17時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。