検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:25,765 hit

8時…覚悟しておけ ページ8

珍しく暇だったから、公園に来ていた。

朝早くだから人があまり居ない。

そんな中、俺は見知らぬ男と話している
Aを見つけた。

男は話に区切りがついたのか何処かへ
行った。

男が何処かへ行く時、Aは大きく手を
振っていた。

…そんなに仲が良いのか?

そう思った俺は直ぐにAの元へ向かった。

俺が声をかけるとお前はビックリした様で、

A「うおお、何だ白鷺城か。」

何て声を漏らした。

まぁ、そんな事はどうでも良い。

今重要なのは、俺の事ではなくどうして
お前が俺以外の男と話していたかだ。

"あの男は誰だ?"

俺はそう聞いてみた。

…ただの幼馴染か。

幼馴染、幼馴染。

…いや、幼馴染だからと言っても相手は男だ。

異性には変わりないんだぞ?

そう告げても全く気にしていない
様子のA。

俺はハッキリ言って不快だ。

俺以外の男と話すことなど、
最低限までしか許せない。

それ以上は駄目だ。

それは俺が許せない。

…そんなことも分からないのか?

未だに理解出来ていない様子のAを見て
俺は腹が立った。

そんな…そんな奴には…、

「お仕置きが必要だな。」

俺は笑みを浮かべた。

それとは反対にAの顔は恐怖に溢れた。

そんな事なんか気にせず俺は何かあった時の
為に持っていた刃物を出した。

そしてAに斬りつける。

痛そうな怯えた様な顔になった。

まだまだ物足りなかったので更に斬りつけた。

美しい朱色の液体が花の様に散った。

…今回はこんなもんで許してやるか。

朝だった為人は居なく、目撃はされなかった。

次はこんなもので終わらないからな。

覚悟しておけ、そしてそうならない様に
努力しろ。

俺はそう思いながらAに笑みを向けた。

Aは足が震え目には透明の液体が
溜まっていた。

________________________________

攻撃型ウェーイですね。

だから物理的なの苦手だって!←

でも、白鷺城君は物理的なのが一番
似合うと思います(((

妄想型とかよりよっぽど似合う。

9時…何でなんだろ→←7時…勿体無さ過ぎる


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。