検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:25,647 hit

20時…答えが分からない ページ20

「は、ははははは…!Aよ、我が悪いので
は無い…!Aが…Aが悪いのだ…!」


嗚呼、本当はこんな事言いたく無い。


「A!貴様が我以外の他の男と話したが…
他の男に笑顔を見せたのが悪いのだ…!」


嗚呼、我はどうしてしまったのだろう。


「聴いているのか?さっきからずっと何も言わ
ないで…!」

そう言ってAの頰を殴る。

当たり前だがAは悲痛な表情を浮かべる。

痛いだろう、だけどその痛みは仕方ないのだ。

その痛みの倍に我の心は痛めつけられていたの
だから。

「悲痛か?我もこんなに痛いのに?酷にも程があるぞ?だろう、A!」


本当はこんなことしたくない、言いたく無い。


そう思っているとAが口を開いた。

A「クリオ…君…、苦しいでしょ?」

「…何故…そう思った?」

A「ひょう…じょう…が…。」

表情…表情か…、確かに苦しいでもそれは
Aのせいで…。

いやAが悪い訳では無いか、この行動自体
が苦しいのだろう。

何だ?何なんだ?何故真反対の感情が同時に
存在する?

答えが分からない…。

…でもどちらも今の我に合っている。


我は何を求めている?

何故Aを傷付ける?


必要の無いことをしてることは分かっている。

ただの自己満足?

ストレスの発散?

恐怖を与えたい?

その悲痛の表情が見たい?

多分、この中に答えは無いだろう。

どれもピンと来ない。

すると突然、頭に走馬灯の様なものが流れた。

それは我がAにマジックを見せAが
柔らかく微笑んでいるところ。

この瞬間答えを見つけた。

そして答えを見つけたと同時にバタン、という
音が聞こえた。

反射的に其方を見ると目を閉じて哀しそうに
笑いながら眠るA。

まさかと駆け寄るともう息をしていなかった。

言葉を失った、永遠の眠りについてしまうとは
思わなかったから。

やっと答えを見つけたのに。





やっと我は愛し方が分からないだけと分かった
のに。

________________________________

いやぁぁぁ、クリオ君はもう!ムズ過ぎる!((

途中一人称忘れてたし、どんなヤンデレにする
か迷うしw

まぁ、自分でも頑張った方かと思いますよ。

そうそう、hit数がもうこんなに!

ありがとうございます!

そろそろ番外編でも作ろーかなぁって思ってる
のですが…ここで問題が。

その…ネタが無いんです((

リクでもこの事でもいいので何かお願い
できますでしょうか?((

21時…何を求めている→←19時…優しさを感じた


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。