検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,688 hit

17時…偽物なんて要らない ページ17

「……は?」

俺の目には1週間前この世から旅立ったA
が映っている。

そう、旅立った筈だ。

なのに何故今目の前にAが居るのか。

それが疑問だった。

隣には見たことが無いAの友達らしき
人物が2人。

これがまた疑問だった。

もしかして死んでしまったというのは嘘で
ただ遠くへ引っ越したとかではないか?

という考えが頭に浮かぶ。

当たり前だが俺はアイツ、Aのことが
好きだった大好きだった。

そして今もまだ大好きだ、言葉じゃ表せ
ないくらいに。

だからその考えが合っていたら、どれ程
嬉しいだろう。

取り敢えず、どうやってAに話し掛け
ようか色々考え様と思った。

普通に話し掛けるか…?イヤ、ナンパかよ。

ペンでも転がすか…?少女漫画かよ。

ポーズとってみるか…?痛い奴かよ。

頭で考えてはシミレーションしてみる、
という事を繰り返していると正面から
聞き慣れない声が聞こえた。

見るとAが立っていて"何か御用ですか?"
と尋ねてきた。

どうやら俺はAのことを直視して
いた様だ。

「あー…A、俺だよ俺、クオン。ほら彼氏の…、覚えてるよね?流石に。」

そう言うとAは俺を白い目で見て"は?"と
捨て台詞の様に吐き捨て見慣れぬ友達の元へ
戻ってしまった。

その瞬間確信した。

あの子はAじゃない、Aはあんな言葉
を吐き捨てる様に言わない、あんな目を
しない。

じゃあ一体何処に居るのだろう、本物の
Aは。

俺は本物…オリジナルのAじゃないと
許せない。

偽物なんて要らない必要無い。




だから探してしまうんだ、本当は知っている
のに。




________________________________

以上、黄緑クオンでした〜!

いや〜、ハイ、口調?ナニソレオイシイノ←

最近更新遅くてすいません!

夏休みの課題と夏休み自体を満喫して…いる?
んですよ‼((

はぁ、夏休みの課題…ピーーー←

まぁ、頑張って更新します。

あー、あと、リクお願いします!

私のネタの雑巾の水分はもう頑張って絞れば
出てくる程度です…((

同じ人物でもオケですよー?((

じゃあ、宜しくお願いします!

18時…運命だったのだろう→←16時…監視の為にな


ラッキーミュージック

ECHO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ベイブレードバースト , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 楽しかった〜〜^^さすがエメラルド様っ!!世界観にひきこまれるんですよね〜〜スゴイなぁ、これからも頑張ってください♪ (2018年11月9日 15時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» 有難う御座います!あの…遠回しなリクも…有難う御座います← (2018年11月3日 16時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - エメラルドさん» そんなの悲しいですよ!?エメラルドさんの書く自傷型ヤンデレのフブキくんが見たいと思っているのに……! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド - 庵茱さん» その様なことを言って頂けてとても嬉しいです!いやー、リスナーさん居なかったらもう失踪してるかもしれないですw← (2018年10月27日 20時) (レス) id: 58f710b6ad (このIDを非表示/違反報告)
庵茱(プロフ) - DVシスコくんめちゃめちゃ好きです!!!書いてくださってありがとうございます!! (2018年10月26日 2時) (レス) id: 9800e8bbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルド | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。