検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:80,090 hit

150話 サメのメガロ ページ9

くいなside

今まではお父さんに修行をつけて貰っていたけど家族と言う事もあって少し甘い一面があったから師匠の修行は厳しいけどやりごたえはあると思ってるわ

師匠は血の滲む様な努力をしたからあんなに強いのだと分かる
それにしても...師匠とコラさんの夢は何かしら?
今度、聞いてみようかな

くいなside 終了









inジンベエの元

『ジンベエさん!!』

「Aさん、どうしたんじゃ?」

『私達は今日、しらほしの家に泊まろうと思ってね』

「そうか」

ジンベエさんに声をかければジンベエさんは私の方へ振り返った為、しらほしの家に泊まる事になったと伝えるとジンベエさんは納得した様子だった

『明日、町に行こうと思うんだ。ついでに魚人外も行くよ。その後に魚人島を出る』

「分かった。では帰るからな」

『あァ!おやすみ、ジンベエさん!』

明日は町や魚人外に行き、その後に魚人島を出る事を伝えるとジンベエさんは頷きながら帰る事を伝えた為、私はおやすみと伝えた後に抱きつきつつしらほしの元へ走って行く









「若いのう...」

未だに立ち尽くしているジンベエがAの行動を見て若いと呟いていた事に気づかなかった...









inしらほしの部屋

『しらほし、くいな、コラさん!ただいま!』

「おかえりなさいませ、A様」

「おかえりなさい、師匠」

「おかえり」

私が部屋に戻るとしらほし、くいな、コラさんが声をかけてくれた
こうやって声をかけてくれるのも悪くないな...
その後、私達はベッドに身を寄せたが途中でサメが出てきた事に驚いてしまうもしらほしが「メガロにA様達の事を話してあるので大丈夫ですよ!」と言っていたので安心する
このサメの名前はメガロと言うのか...可愛いな←
言われてみれば自分の名前を私に教えてくれてたっけ...

『メガロは可愛いな〜!』

「シャー!!!」

メガロが嬉しそうに鳴き声を上げながら私にすり寄ってくるものだから可愛いと言わずにはいられない←
うん、やっぱりメガロは可愛い←
よく見るとくいなやコラさんにも懐いているし...いいサメだね

「メガロもA様達と出会えて嬉しいのですね!」

「シャー!!!」

『私達もメガロに会えて嬉しいよ』

しらほしがメガロは私達と出会えて嬉しいと言われた事でメガロは嬉しそうに鳴き声を上げている為、私達もメガロに会えて嬉しい事を伝えるとメガロも嬉しそうだ
くいなとコラさんはそんな私とメガロを見て微笑ましそうに見ているのが分かる

151話 しらほしの秘密→←149話 くいなとしらほしの夢


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 最強 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽明菜 | 作成日時:2019年10月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。