検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:934,886 hit

*さまさま ページ14

Aside





もうちょい ゴネるのかと 思ってたけど 意外とあっさり。


こないだから 甘えたの 忠義くんが 出てきてたから『えーーー』くらい 言われるのかと思ったのに…



なんか ちょっと 淋しいような 複雑なのは なんでだろ。






A「…っぁーーーっ、もうっ」バタッ




「なんだ、大丈夫?(笑)」




A「すいません、大丈夫です…」




A「今 なにもかも 嫌になっただけで…」




「あるある、そういう時(笑)」




A「ないでしょ、櫻井さんは。」




「あるって。」




「重要書類に コーヒーぶちまけたり、USBカバンに 引っかけて破壊したり。」




A「……それ、私 ここに いました?」




「いたいた、みんな いた。」




A「隠すの うまいですね(笑)」




「天才かも、俺(笑)」




A「櫻井さんの 意外な 失敗談 聞いて リフレッシュできたんで、なんとか やれそうです。」




A「ありがとうございました(笑)」




「俺、もう 自分のやる事 終わったんだけどさ。」




「なんか 手伝うこと ある?」




A「いやいや、そんなっ」




A「せっかくの 土曜日なんですから どうぞ お帰りくださいっ」




A「彼女とか 待ってるでしょっ?」




「これが 今 いないんだよ。」




「だから 俺、超フリー(笑)」




「なんでも 言って?」




A「…じゃあ…、すいません…」






櫻井さんを 従えて 仕事する日が 来るなんて…


他の人が 聞いたら ぜいたくだって 散々イジられるんだろうな。



でも さすが、プレゼンの貴公子は 仕事が速い・丁寧・さわやか。






A「…終わった…」




「お疲れさま。」




A「これから 櫻井さまと 呼ばせていただきます。」




「それ 超やりづれーし(笑)」




A「こんな時間まで ほんと…」




A「ありがとうございました、櫻井さまさま…」




「やめろって(笑)」




A「月曜日、お昼 おごらせて いただきたく存じます。」




「ぁーーー、」




「それ、今日がいい。」




A「はい?」




「メシ付き合わない?」






17時半…



こんな時間まで 手伝ってもらっといて 断るのって どうよ。


実際 櫻井さんいなかったら 今日も たぶん22時コース。







A「…おごらせて もらえるなら。」




「その辺の 交渉は 食いながらって事で(笑)」

*ごまかすしか→←*理解のある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2501人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

置物娘OLDCODEXにハマりかけ(プロフ) - 亜月さん» 楽しみ♪だけど怖い・・・。 (2017年7月14日 10時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - 置物娘OLDCODEXにハマりかけさん» だって〜、まだまだ続くんだもの〜 (2017年7月13日 22時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
置物娘OLDCODEXにハマりかけ(プロフ) - 亜月さん» それともって何っ? 何か起こるの? (2017年7月13日 21時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばさん» イケメンにはヘタレな部分いらないって事なんだろね。完璧男なんかおもしろくないのにね〜 (2017年7月13日 21時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - 置物娘OLDCODEXにハマりかけさん» ここからもっと深く分かり合うのかそれとも…?ですな。 (2017年7月13日 21時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年6月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。