検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:466,280 hit

*拾われました114 ページ24

お風呂 入ってても 村上さんのこと 考えてしまうのが ちょっと 悔しい。



シャンプー置いとけ 言われてたけど

もう お泊りは やめとこ。



やっぱ あの時 調子こいてしまったから。





A「ふ〜、あっつ……」ガシガシ





…ん?



着信??





A「あれ、なんやろ…」





プルルルルルルルルルルルッ


プルルルルルルルルルルルッ





村「っぅおいっ」




A「どうしたんですか?」




村「お前っ、あれっあれっ」




A「ん?どれ??」




村「酒っ、焼酎っ」




A「うん、麦焼酎 好きでしょ?」




村「あれ 滅多に 手に入らへん ヤツやんけっ」






…しまった。


そういえば ヤスさんの友達が がんばって 手に入れてくれた 言うてたな…






A「そうでも ない みたいですよ?」




村「アホかっ、俺かて いつか飲んでみたいな〜 思て 調べてたこと あってんぞっ」




A「たまたま あったんです て。」




村「前から 予約してくれてたんか。」




A「んや?ホンマに たまたま。」




村「俺 だませる 思うなよ。」




A「………」




村「先週 メシ 行こう言うて 誘ってきたのって もしかして コレ渡すためか…?」




A「…刑事ばりの 推理力(笑)」




村「ありがとうな。」




A「ヤスさんの友達 経由で 探してもらったんです。」




A「そやから あたしは なんも してへん。」




A「なんか 気分 乗ってる時にでも 飲んでください(笑)」




村「ここ2、3年の プレゼントで 一番 嬉しかったわ。」




村「ホンマ、おおきに。」




村「じゃあな。」




A「うん、おやすみなさい。」





ピッ





A「………」




A「んふ、んふふふふふっ♪」






ここ2、3年で 一番 嬉しかったんやてー♪


ちゅー事は あれかな、そんくらい 彼女おらんっちゅーことかな♪



おっても それに 勝ってもうたんかなー♪



ははーん♪



氷結 飲もー♪





プシュッ





A「っ………」ゴクッ ゴクッ




A「っっあぁーーっ、うまいっ」




A「……んふふっ♪」




A「…はぁっ…」






自分、単純やなぁ…






〜♪




え、また 村上さんやろかっ



あれっ、泉さん…?






A「もしもし?泉さん?」




泉「Aちゃ〜ん、来て〜、すぐ来て〜〜」

*拾われました115→←*拾われました113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2128人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春歌 - 副店長もちっと若いと思っててんけど年齢わかってからみハゲのツルツルおっさんにしか思えんくなりました…… (2018年2月25日 22時) (レス) id: 99256091e7 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - ちっち。さん» 渡辺くんは捨てゴマさっ。比べちゃう対象がいると気持ちは加速するのよ〜♪村上さんったらこんなに若い子悩ませていけない人♪ (2018年1月18日 16時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばさん» いつだったかしら、可愛く恋なんてしてたのは。カフェオレ読んだせいでだいぶメンタル乱された(笑) (2018年1月18日 16時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - 優月さん» ヒナちゃんは大人の女が好きそうだもんね。タイプは旅館の女将だし(笑)付き合わないで終わることもあり……かな〜。ムズムズ継続! (2018年1月18日 16時) (レス) id: 6f2b736c30 (このIDを非表示/違反報告)
ちっち。(プロフ) - めっちゃ好きになってるーー。せつない。きゅううううんって。あたしもなってます。。 渡辺くんごめんだけど、あなたの、おかげで余計に募ってってます。信五ーー20歳になったらどーしてくれるのーー! (2018年1月18日 14時) (レス) id: e0ad5c0d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2018年1月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。