検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:427,666 hit

*なんか ページ5

それから柊は 関ジャニのDVDを観るとき、



いつもはマルちゃん中心に観てたのに 信ちゃんも探すようになった。



バブンマンは『カッコ悪い』って言ってるけど(笑)






柊「信五って ただ叩いてるんじゃないんだね。」




A「どうして そう思うの?」




柊「だって、叩かれた方も笑ってるから。本当に笑ってる感じがするから。」




A「そうだね、顔が優しいもんね♪」




柊「でも俺、長い髪の時は好きじゃないな。今のがいい。」







子供は正直。



怖いくらい、正直。







母「ねぇ、A。」




A「なに〜?柊っ、ちゃんと歯ぁ磨いてよっ?」




柊「みふぁいてふよ〜」シャコシャコ




母「あんた、彼氏できた?」




A「っな、なによ 急にっ」




母「私はあんたの母親よ?」




A「……ぅん//」




母「そう……。全部 分かってくれてるの?」




A「…だいたいは。」




母「…うん、そうよね。全部 何もかも話せばいいってもんじゃないからね。」




A「その人ね?……優しい人なの。奥の奥の方から、優しい…」




母「そう……」




A「優しいから…、怖くなるの…時々…」




母「うん。」




A「こんな優しい人が あたしなんかと付き合ってて いいのかなって。」




母「なんか、ってやめなさい。柊にも その人にも失礼よ。」




A「…そうだよね…」




柊「磨いたっ」ニンッ




A「…よし、ピカピカ♪」




柊「おやすみなさいっ」




母「おやすみ、柊。」




A「目覚まし かけるの忘れないでね〜」




柊「母さんもね〜」






だいぶ しっかりしてきた柊。



でも、きっと あたしが思ってるより深い傷があって



上手に隠そうとしてるのが分かる。






ピッ ピッ





A『お疲れさま。ほんとに明日、大丈夫?』







信ちゃんとフットサルする約束してから かなりいい子になってる柊がおかしくて、


でも せっかくの友達との楽しい時間を邪魔するんじゃないかって心配。






〜♪




あ、終わったのかな。





ピッ





A「お疲れさま〜」




村「お疲れさん。柊、寝たか?」




A「うん、かなり興奮してたけどね(笑)」




村「ほんなら 15時半くらいに家の前でええやろ?」




A「あたし、その時間だけ仕事 抜け出して来るから…」




村「おぉ。ついでにメシ食わしてええやろ?」

*ちらっと→←*男と男の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月(プロフ) - しちゅ丸さん» すばくらのアレは観てるこっちが笑けてくるよね♪あと、じゃんけんも好きー♪一言 言ってから始まるのとか最高! (2014年11月16日 8時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
しちゅ丸 - 旦那と∞祭のガチバトル観てました!!すばくらの叩いて被っての面白さが伝わって満足( ´艸`)あまり無理しない程度にお願いします!!待ってますヽ(○´3`)ノ (2014年11月16日 1時) (レス) id: 8b90ec7b0f (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - まりもさん» 最後の決めポーズしてるとこでお願いします! (2014年11月15日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
まりも - ほな、ビースト信ちゃんが出て来るように祈っておくよ。 (2014年11月15日 23時) (レス) id: 5bea7250a0 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - まりもさん» KINGはいいや(笑)なんか怖いもん(笑) (2014年11月15日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2014年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。