検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:427,653 hit

*それだけの事 ページ17

肉団子のたれを 思いっきり口まわりにつけて


信ちゃんの腕をつかんでリビングに。



どんだけ好きなのよ(笑)






村「分かったから落ち着けて(笑)」




柊「早く食べないと冷めるじゃんっ」




A「しんっ…村上さん、ビール飲みます?」




村「あー、そやなぁ…」




柊「ねぇ、母さんも信五って呼んでよ。村上さんっ、てなんかやだ。」




A「やだって言ったって…」




村「ま、そやな。家に泊まりに来るまでの仲になった事やし、もうちょい くだけよか(笑)」




A「じゃあ……、信五…さん?」




村「年下組から信ちゃん、言われてるからそれでええよ。」




柊「俺は信五 って呼ぶけどっ」




A「ふふっ(笑)はい、ビール♪」コトッ




柊「これ!この肉団子、俺が作ったんだよ!」




村「ほぉ〜、がんばったなぁ。」




柊「んでね、こっちの丸くない方が母さんが作ったヤツ!」




A「わざわざ言うなっ」




村「はっ、そうなん?(笑)」






あたしが作ったものを 柊と信ちゃんが食べてる。


たったそれだけの事。



それだけの事に 何かがこみ上げてきて



キッチンで何かをしてるフリして少しだけ泣いた。







柊「ごちそうさま!信五、お風呂!!」




A「柊、まだ食べてるでしょ?もうちょっと待ちなさい。」




柊「だって!明日のために早く寝ろって言ったの母さんじゃんっ」




村「もうできてんの?風呂。」




A「あ、うん。」




村「よっしゃ、」グビッグビッ




柊「早く、早くっ」




村「今 行くから 先行ってろ。」クシャッ




柊「分かった!」タタタタッ






脱ぎながら行ったよ、あの子…(笑)






村「…遅なったけど、」




A「え?」




村「…味見…」グイッ





チュッ




……肉団子とビールの味……






村「めっちゃうまかった。ごちそうさん。」




A「ほんと?あたし、料理ってちょっと…」




村「こんだけできりゃ 十分やろ。」




A「明日、OFFになった?」




村「午後から空けた。」




A「あたしも、14時で上がれるようにしたから。」




村「デートするか。」




A「デート…しよっか(笑)」




柊「信五ーーっ、なにしてんのーーっ!」




村「あいつのテンションどないなっとんねん(笑)」




A「かなり懐かれちゃったね(笑)」





お風呂、のぞきに行きたいかも……

*この空間→←*いかにも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月(プロフ) - しちゅ丸さん» すばくらのアレは観てるこっちが笑けてくるよね♪あと、じゃんけんも好きー♪一言 言ってから始まるのとか最高! (2014年11月16日 8時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
しちゅ丸 - 旦那と∞祭のガチバトル観てました!!すばくらの叩いて被っての面白さが伝わって満足( ´艸`)あまり無理しない程度にお願いします!!待ってますヽ(○´3`)ノ (2014年11月16日 1時) (レス) id: 8b90ec7b0f (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - まりもさん» 最後の決めポーズしてるとこでお願いします! (2014年11月15日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
まりも - ほな、ビースト信ちゃんが出て来るように祈っておくよ。 (2014年11月15日 23時) (レス) id: 5bea7250a0 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - まりもさん» KINGはいいや(笑)なんか怖いもん(笑) (2014年11月15日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2014年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。