検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:933,668 hit

*ここ数年で一番の ページ9

Aside





体は だるいけど、頭が痛いわけじゃなくて。


なら なんで 記憶ないんだろう…、とか 考えながら マルちゃんにLINE 送ろうとしたら






〜♪






A「…報告しろって事ね。」





ピッ





A「はい。」




A「おはようございます。」




父「昨日、どうだった?」




A「その前に、だますようなマネするの やめてください。」




父「そうでもしなきゃ お前は お見合いとか しないだろ。」




父「しかも あんな いい話。」




A「私は まだ結婚する気 ありません。」




父「そんな事 言ってると 婚期 逃して 一生独身だぞ。」




父「そんな恥ずかしいこと させられるか。」






はい、出た。



結婚しない女が 恥ずかしいとか 完全に独身女性を下に 見た発言。


私のためじゃない、世間体が 悪いから。



ただでさえ、1人だけ 薬剤師の 私が 気に入らないから。






A「結婚相手くらい 自分で 見つけます。」




父「男を 見る目が ないから 言ってるんだ。」




父「あそこの息子より いい男が いるか?」






…それは…



ここ数年で 一番の いい男だったと 思うけどっ


ちょっと もったいなかったなって 思っても いるけどっ






A「大倉さんは いい方でしたけど、もうお会いする事は ありません。」




父「なに 言ってるんだ。」




父「来週、また 会うんだぞ?」




A「えっ!」




父「今度は 最初から 2人だけだ。」




父「プランは あちらに 任せてある。」




A「なんで そんな 勝手にっ」




父「結婚する事が 女にとっての 最高の幸せだ。」




A「そんなの お父さんが 決める事 じゃっ…」




父「詳しいことは 母さんから 聞きなさい。」




父「あちらは 乗り気 みたいだぞ。」




父「じゃあな。」




A「ちょっ…」






嫌い。



自分が もう少し 大人になったら 変わるんだろうなって 思ってたけど やっぱり 嫌い。



総合病院、老人ホーム、リハビリ施設とか 何個も 経営してるくせに



まったく 人の事を 考えてない やり方、言い方。




だから 私は 医者に なりたくなかった。







丸「ほーんと、Aちゃんのパパって 強引やんねぇ。」




丸「俺は 好きやけどね、そういう男の方が♪」




A「紹介するから そっちの世界に 連れてって…」

*ちょっとずつ→←*代表取締役



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (833 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2081人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月(プロフ) - すばさん» ほんとひどいよね!なんで分けるのっ?どっちも入れてくれよーーーっ。でもA予約しちゃってるのよね。三馬鹿…… (2017年6月2日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
すば - 亜月さん» 大山田も貴重♪アルバムのユニット見た?年上組と年下組で分かれてるの!初回限定とか通常版とか困るっ! (2017年6月2日 23時) (レス) id: 880039e823 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - なあなさん» とりあえず4人での飲み会が始まらないことにはね(笑)明日、移行と共に開催されます♪ (2017年6月2日 22時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
なあな(プロフ) - そっちの展開か(笑)毎回亜月さんのお話はイイ意味で予想を裏切ってくれるので毎日楽しみです〜!!大倉クン丸ちゃんに狙われるかな♪ (2017年6月2日 22時) (レス) id: 261607568b (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - マッキーさん» ありがとうございます♪記憶のあるヤツ…欲しいですよね〜(笑)できるように頑張らせます! (2017年6月2日 21時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年5月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。