検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:294,356 hit

*もすもす ページ9

渋谷side





ちょいちょい 来てた『会いたい』『やっぱ まだ好きかも』メールが なくなって


ごくごく たまーーーに 普通の メールが 来るようになった頃、


ぶ厚めの 真っ白な 封筒が 届いた。





すば「…やっとか…」






半年も かけやがって ホンマ。



俺が 子供 産んどったら 上手にお座り し出すぞ。






A『届いた?』




A『ドレス、何色が ええと 思う?』




すば『真っ黒』




A『怖い!』




すば『あるらしいで』




A『なんで知ってんの?』






コンビニで 袋とじ 見られへん事に イラついた勢いで それ系の雑誌 読んだから。



悪魔な お前に ぴったりやん。



実際 着たら 嫌やけども。









すば「もすもすー」




村「おー、スマンな。」




すば「なんやねん。」




村「スピーチ…」




すば「放火 すんぞ。」




村「お前が そういうん無理なん 分かっとるわ(笑)」




すば「そんな恐ろしい言葉を 口に するな。」




すば「八重歯 抜くぞ。」




村「ヨコに頼んだら どういう反応する 思う?」




すば「ぁーーーーーーー、」




すば「最初 半ギレのー、中盤 俺に フリつつもー、最終的に 嫌々ニヤニヤ引き受ける。」




村「やんなぁ(笑)」




村「ほな それで いくわ。」




すば「人数 めっちゃ多いやろ。」




村「合わせて…200くらいやな。」




すば「全校生徒かっ」




村「小さめの 学校やねぇ(笑)」




すば「お前な、あっちの 人数と あんま 差ぁ合ったら アカンのやぞっ」




村「なに 情報やねんな(笑)」




すば「ぜくしー やんか!」




村「どのタイミングで 読むチャンスあんねん(笑)」




すば「お前の嫁なるヤツが ぜくしーに こう書いてた どう思う?って毎日のように聞いてくるからなっ」




すば「全部 暗記したろ 思て 食い入るように 見たってんねんっ」




すば「それ 同僚に 見られて いらん噂 流れとるわ!」




村「わはははははっ(笑)」




すば「200て…」




すば「会社の連中 むっちゃ来るやん…」




すば「しんどー」




すば「めんどー」




村「しゃあないやんけ、そこは。」




すば「湯布院 あたりで しっぽりやれやー」




村「なんで 九州 寄りでやらなアカンねん(笑)」




すば「めっちゃ 温泉 ええ 言うからー」




すば「行きたいやん。」




村「個人的に行け。」

*うむうむ→←*着ろ着ろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫織(プロフ) - 亜月さんのお話、いくつか読ませていただいています。いつも楽しくて、泣けて………今回も最高でした!ただ、わたし的には横ちゃんのスピーチが気になって気になって…(笑) (2016年11月9日 1時) (レス) id: 990afa3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - すごく胸が苦しくなっちゃって感動して涙でてきちゃいました(>_<) (2016年7月17日 20時) (レス) id: 0f5c3b303b (このIDを非表示/違反報告)
きのこの村(プロフ) - いま読み終わりました!完結おめでとうございます!最後ちょっと涙がぽろっと出ちゃったんですけど最高にいい感じの松原.感が出ていて大好きでした! (2016年7月14日 21時) (レス) id: 619b846b5b (このIDを非表示/違反報告)
すば - 亜月さん» つやっつややったもんね!かぶりつきた~い♪ (2016年6月22日 0時) (レス) id: a654c873d3 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばさん» なんかクリーム塗ってたよねっ(笑) (2016年6月21日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2016年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。