検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:294,349 hit

*あつあつ ページ4

村上side





そういう事か…






横「ちょっと痩せとった気ぃしたけど、意外と 元気そうやったで?」ゴクゴク




横「うんまいもん いっぱい あんのに なんで 痩せるんやろなぁ。」




村「あいつ 油断すると すぐ 痩せよるからな。」




村「誰か お節介な ヤツがおるんやろ。」




横「お前みたいなヤツな。」




村「失礼やな。」




横「福岡 出張とか ないやろかー」ゴクゴク




横「あいつ、俺が おらんで 淋しがっとるしなー」




村「お前がー、淋しいんやろ?」




横「アホぬかすな。」




村「頼んどいたろか、出張。」




横「っそんなん できんのっ?」




村「余裕。」




横「できるだけ 早めにしてー」




村「なんか おごれ。」




横「……飲む?」スッ




村「いらんわっ(笑)」






すばるから 電話 来たあの日。



こっち 来て 誰かから Aの肋間神経痛の事 聞いたんやろな。



それ 知ってんのは……




真知子さんか。







プルルルルルルルルルッ



プルルルルルルルルルッ






A「お疲れさまー」




村「おぉ、メシ食うたか?」




A「今日は あつあつ鍋焼きうどんー」




村「ええなぁ(笑)」




村「俺、つまみだけで 終わるとこや。」




A「…あのね、信五。」




村「んー」




A「胸の痛みも だいぶ 良くなってきたし、」




A「自分で 対処法とか 分かってきたし…」




村「おん。」




A「…実家から 出よう 思てて…」




村「そうか。」




村「また荷物 こっち 持ってこなアカンな。」




A「でね…?」




A「…その…」




A「…信五の とこには…戻られへん…」




村「なんでやねんな(笑)」




A「ぁ…たし…、」




村「どっか アパート借りて 1人で 住むんか?」




村「そんなん お前の親が 許さへんやろ。」




A「それは…、そやねんけど…」




村「なんも 気にせんで ええて。」




村「元 いたとこに 戻るだけやん。」




A「………」




村「…よし、分かった。」




村「ほな、あれや。」




村「同居人って事に しようや。」




村「結婚を前提に しての 同棲やなくて、ただの 同居人。」




村「ほんなら どや?」




A「そ…れは…、」




A「別れるってこと…?」




村「別れたいんか。」




A「…嫌…やぁ…」

*ちびちび→←*だるだる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫織(プロフ) - 亜月さんのお話、いくつか読ませていただいています。いつも楽しくて、泣けて………今回も最高でした!ただ、わたし的には横ちゃんのスピーチが気になって気になって…(笑) (2016年11月9日 1時) (レス) id: 990afa3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - すごく胸が苦しくなっちゃって感動して涙でてきちゃいました(>_<) (2016年7月17日 20時) (レス) id: 0f5c3b303b (このIDを非表示/違反報告)
きのこの村(プロフ) - いま読み終わりました!完結おめでとうございます!最後ちょっと涙がぽろっと出ちゃったんですけど最高にいい感じの松原.感が出ていて大好きでした! (2016年7月14日 21時) (レス) id: 619b846b5b (このIDを非表示/違反報告)
すば - 亜月さん» つやっつややったもんね!かぶりつきた~い♪ (2016年6月22日 0時) (レス) id: a654c873d3 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばさん» なんかクリーム塗ってたよねっ(笑) (2016年6月21日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2016年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。