検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:294,361 hit

*ニコニコ ページ13

渋谷side





人いっぱい。



苦手。


息苦しい。






司会「それでは、大変長らく お待たせいたしました。」




司会「これより 新郎新婦が ご入場なさいます。」




司会「どうぞ、ご入場口に ご注目ください。」




司会「新郎新婦 ご入場ですっ」







新郎 どーでも ええ。



今日は あいつだけ 見に来たんや。






♪〜





『♪君が 笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが 広がる』





バンッ





最高の 選曲と 一緒に 出てきたのは



意外と ガッチガチの ヒナと



真っ白で ふわっふわのドレス着て ニッコニコの 俺が 惚れた女。






『♪君が 笑えば すべてが良くなる』







うん。


満足。




お前には そこしかない。



そこに いてこその、お前やもんな。






すば「便所 行って来る。」




横「今っ?」








あの顔 見れたら もう ここに用ないねん、俺は。



ヨコには 申し訳ないけど、


帰らしてもらう。




スピーチ がんばれ。







司会「それでは ただいまより、村上家・清水家 ご両家の……」







この12年で 一番 キレイやった。



ぜっっっっったいに 本人には 言わんけども。







母「あら、あんた 早かったねぇ。」




すば「しんどかったから 帰ってきた。」




母「ヒナちゃん、男前やった?」




母「写真は?」




すば「ケータイ 忘れてった。」






撮るかい、そんなもん。



俺が ボケるまで、頭ん中に ずーーーっと 残ってりゃ それで ええ。



ヒナの 晴れ姿も、あいつの 最後の白ドレスも。






母「このアホ!」ベシッ




すば「いっ」




母「ヒナちゃんの カッコええとこ 撮って来い 言うたやろっ」




すば「カッコ良くなかったんや!」




母「…なら しゃあないなぁ…」






ここに ヒナおったら 親子共々 容赦なく どつかれてたな。






すば「筑前煮 食いたい。」




母「っもっと はよ 言いなっ、アホっ」




母「買いもん 行ってくるわっ」




すば「一緒 行こか。」




すば「オトンの 車 出すわ。」







親孝行 したらな。



俺は たぶん、あと10年は 結婚なんか せぇへん。




あいつらの 子供が できて、そいつが 小学校 上がるかってくらいに やっと、



俺にも 結婚って言葉が 沁みてくると 思うから。







すば「……おめでとうな…」

*コソコソ→←*ほやほや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫織(プロフ) - 亜月さんのお話、いくつか読ませていただいています。いつも楽しくて、泣けて………今回も最高でした!ただ、わたし的には横ちゃんのスピーチが気になって気になって…(笑) (2016年11月9日 1時) (レス) id: 990afa3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - すごく胸が苦しくなっちゃって感動して涙でてきちゃいました(>_<) (2016年7月17日 20時) (レス) id: 0f5c3b303b (このIDを非表示/違反報告)
きのこの村(プロフ) - いま読み終わりました!完結おめでとうございます!最後ちょっと涙がぽろっと出ちゃったんですけど最高にいい感じの松原.感が出ていて大好きでした! (2016年7月14日 21時) (レス) id: 619b846b5b (このIDを非表示/違反報告)
すば - 亜月さん» つやっつややったもんね!かぶりつきた~い♪ (2016年6月22日 0時) (レス) id: a654c873d3 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばさん» なんかクリーム塗ってたよねっ(笑) (2016年6月21日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2016年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。