検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:294,351 hit

*さらさら ページ2

村上side





会いたい。



顔 見たい。



触りたい。




俺、


俺のが 病気か。







村「どうや、調子は。」




A「…ぅん、昨日から痛みない…かな。」




村「そうか。」




村「顔 見たいんやけど、ちらっと 出れるか?」




A「……ごめん、今日は…」




村「俺が 嫌んなったか。」




A「っちがっ」




村「それなら そう 言うてな?」




村「人の心は 変わるもんやし、その時 その時の状況で 良くも悪くもなる。」




村「しゃあないもんは しゃあない。」




A「…信五。」




村「俺を まだ 好きでいてくれれて、」




村「でも なんか 悩むとか迷うことが あんねやったら、」




村「待っとくから。」




村「俺は 変わらへん。」




村「お前だけが 欲しい。」




A「…っふ…ぅっ……」




村「……1人で 泣きたいか?」




村「俺んとこで 泣いてくれるか?」




A「っ………」




A「…迎えに…きて…」




村「すぐ行く。」






実家のAの部屋に 入ると もう十分に泣いた顔して立ってて



どうしたら ええか分からん感じでいたから






村「大丈夫や。」




村「なんも 心配せんで ええよ…」ギュッ




A「しんっ……」




A「し…んごぉ……」







全部 受け入れたる。



子供みたいに 泣きじゃくるお前も かわいいしな。



どんな理由でも まだ 俺の胸ん中で 泣いてくれるなら、それで ええから。







A「ぁ…たし……」




村「無理して しゃべらんで ええよ。」




村「そのうち さらさらっと しゃべれるように なるからな。」




村「今は まだ ええよ…」ポンポン




A「ぁたしっ、信五の 奥さん なられへんかも…っ」




村「そら 困ったなぁ。」




村「まぁ、籍なんか 入れんでも 別に 問題ないで?」




村「そばに おってくれたら 十分や。」




村「なぁ?」




A「ぅぅっ……」




村「ほれ、その 泣きまくって おもろくなってもうた顔 見せてみ?」




A「ぉ…もんないしぃ…っ」




村「ええから、見せてくれや。」




A「……ぅー……」




村「えらい ぶっさいくな 顔なってぇ(笑)」




A「やぁ…っ」プイッ




村「どんな顔でも 今 どんな気持ちでも、」




村「お前を 好きなことに 変わりない。」




村「俺 ナメんなよ。」

*だるだる→←*カラカラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫織(プロフ) - 亜月さんのお話、いくつか読ませていただいています。いつも楽しくて、泣けて………今回も最高でした!ただ、わたし的には横ちゃんのスピーチが気になって気になって…(笑) (2016年11月9日 1時) (レス) id: 990afa3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - すごく胸が苦しくなっちゃって感動して涙でてきちゃいました(>_<) (2016年7月17日 20時) (レス) id: 0f5c3b303b (このIDを非表示/違反報告)
きのこの村(プロフ) - いま読み終わりました!完結おめでとうございます!最後ちょっと涙がぽろっと出ちゃったんですけど最高にいい感じの松原.感が出ていて大好きでした! (2016年7月14日 21時) (レス) id: 619b846b5b (このIDを非表示/違反報告)
すば - 亜月さん» つやっつややったもんね!かぶりつきた~い♪ (2016年6月22日 0時) (レス) id: a654c873d3 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - すばさん» なんかクリーム塗ってたよねっ(笑) (2016年6月21日 23時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2016年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。