検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:721,333 hit

*違うっ ページ4

Aside





今日は ちょっと お腹が 張るDAYやなぁ…



ヨコ子ちゃん、動きまくってるから?






A「ふ〜〜〜、ちょっと 休憩……」






30分以上 張りが 続くようなら 病院に…やったっけ。



ソファに 横向きに もたれてれば 楽になるから 大丈夫 大丈夫。



もうすぐ きみたかさん 帰ってくるから 少し 休憩したら グラタン焼いて…



豆腐…ハンバーグ……









横「…A、」




横「Aて。」トントン




A「…ん…、」




横「お前、寝るなら せめて なんか かけて 寝ろや。」




A「……っきみたかさんっ」




A「おかえりなさいっ、」




A「ごめんなさい、すぐ ご飯…っ」




横「ええよ ええよ、もうちょい 横 なっとき。」




A「でもっ…」




A「っつ…っ…」




横「どした?」




A「…今日…、ちょっと お腹 張ること 多くて…っ」サスサス




横「問題ない ヤツ?」サスサス




A「ぅん…、30分以上 続くようなのは ないから…」




横「ちゃんと 言うてな?」




横「なんか おかしいから 病院 行きたいとか、そういうの。」




横「いつでも 連れてくし、俺。」




横「ほんで 今日から 俺、酒 飲むんやめるから。」




A「えっ」




横「見てー、ノンアルコールー」ガサッ




横「初めて 買ったわ(笑)」




A「…きみたかさん?」




横「んんー?」サスサス




A「…無理…してない…?」




横「どうやろ、コレが まずかったら 嫌やな〜っては 思とるけど。」




A「でも もし なんかあっても タクシー呼んだら いい話…」




横「まぁなぁ。」




横「んでも タクシー待ってる間に ヤバい事なるかもしれへんやん。」




横「それやったら 俺が すぐ車 出せる方が 安心ちゃう?」




A「………」




A「…それ 嫌。」




横「何がやねんな(笑)」




A「仕事から 帰って来た きみたかさんの 楽しみ奪うような事 したくない。」




横「なんでぇな(笑)」




横「俺、自分から 言うてんねんで?」




横「確かに 毎晩 飲んでたヤツが 急に…って感じやけど、」




横「そやから ほれ、ノンアル買ぉてきたし。」




A「違うっ、絶対 違うのっ」




横「どないしてん。」




A「そんな事されても 嬉しくないっ」




横「っ……」

*見てくれへん→←*たまらなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (908 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2451人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月(プロフ) - 愛さん» そういう土地ネタもリアルにしたいな〜って調べながら書いてますので♪ぜひ新作読みに来てくださいね♪ (2017年3月4日 18時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。亜月さんの小説大好きです!職場が天満橋で駅前のファミマ毎日行ってるのでリアル感はんぱなくてそこもきゅんきゅんしました(笑)次のお話も楽しみにしています! (2017年3月4日 2時) (レス) id: e200bf801a (このIDを非表示/違反報告)
吉田義光(プロフ) - 亜月さん» 正直、しんどかったです(笑)でも、休もうと思っても続きが気になって気になって…(笑) (2017年3月1日 17時) (レス) id: 32e568e8c1 (このIDを非表示/違反報告)
亜月(プロフ) - さくらさん» えー、旦那からじゃなくて完全に自分好みの人からささやかれたいですー(笑)次のお話もどうぞよろしくー♪ (2017年3月1日 16時) (レス) id: 3c780ab1ed (このIDを非表示/違反報告)
8七色8(プロフ) - 面白かったです。 (2017年3月1日 16時) (レス) id: c23d587239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。