検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:433,754 hit

*どっちも ページ7

野球部が 休みなんて 月に1、2回くらいしかないのに

あたし入れて遊んでる場合じゃないでしょー



それで OK出す 金田くんも金田くんだ。








金「こいつ、同じ野球部の 坂崎。」




男子「どーもー」




A「…どうも。」




女子「じゃ 入ろっか。」




A「ちょいと 芹香さん?」コソッ




女子「お互い なんか 恥ずかしいから 1人ずつ連れて来ようって なったのっ」コソッ




A「どっちもピュアって どういうこと?(笑)」コソッ




女子「お願いっ、今日だけでいいからっ」




A「次回も あって たまりますか(笑)」






つまり あたしの役目は 高3にもなって もじもじしてる 両想いカップルを 盛り上げろってことね。


あたしに 休みは ないわけだ(笑)







金「♪粉雪 ねぇ 心まで白く…」




A「けっこう上手いね、金田くん。」




女子「歌ってる時は ちょっと カッコいいかも…」




A「それ 言ってあげたらいいのに。」




女子「言えないよっ//」





パチパチパチパチパチッ





金「ふー、緊張したぁー」




A「うまいねー♪」




女子「最初に バラードかよって 思ったけどー//」




金「うっせーな(笑)」




A「こんなん 言ってますけど 歌ってる時 カッコいいって あたしに ささやいてきましたよー(笑)」




女子「ちょっ…///」




金「なんだよっ、やめろっ///」




A「坂崎くんは どういうの歌うの?」




男子「俺は…、下手くそだけど なんでも。」




A「なんでも?オールマイティ?」




男子「演歌もいけるよ。下手くそだけど(笑)」




A「マジでっ?じゃあ 氷川きよし歌ってっ」




男子「どれ?」ピッ




A「うちのお母さんが好きで しょうちゅう聞かされてるんだよねー」




男子「んーと……」ピッ ピッ




女子「なに、そこ もう仲良し?(笑)」




金「どっちも 人見知り しない感じだもんな(笑)」




A「あのね、あなたたちが 2人で 話せるようにしてんでしょーが。」




男子「ホントだよなー、」




男子「さっさと いちゃこけよ。」




金「いちゃっ…//」




女子「えっ…///」




A「これ ダメだ(笑)」




A「あと30分も したら 抜けよっか。」コソッ




男子「賛成。」コソッ




金「…お前、次 なに 歌う?//」ピッ




女子「えっと……///」

*こんなとこ→←*だめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1329人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃにゃん(プロフ) - むふむふぐふぐふして毎日待ってますう!至福の一時!ありがとうございます!3日4日耐えれるかな、笑 5日まで楽しみにしてます!! (2017年5月3日 2時) (レス) id: 8f333aa597 (このIDを非表示/違反報告)
うさたぬ なお@ペアネ(画)中※低浮上(プロフ) - 莉乃ちゃんなかなかですねー笑 亜月さん!!1000円貯金に出てきた生金萬!今私1人で帰省してるんですけど、たまたま秋田の叔母が来ててお土産で買ってきてくれたんですよ!! めっちゃ美味しかったです! 「あっ亜月さんのやつ!」って興奮しました笑 (2017年5月2日 22時) (レス) id: 84c3779925 (このIDを非表示/違反報告)
置物娘OLDCODEXにハマりかけ(プロフ) - 亜月さん» あの態度はないわ。 いくら面白くないからって、 耐えるとこは耐えないと・・・。 中学時代それに耐えられなかった女が偉そうに言っちゃいけないけど(笑) アタシの場合、恋愛の事じゃないし (2017年5月2日 19時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
ちっち。(プロフ) - 亜月さん。楽しいGWをお過ごしくださーい♪ 更新待ってまーす♪ (2017年5月2日 17時) (レス) id: a893b3ac5f (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - ちょっとしか出てきてないけど今回も莉乃ちゃん腹立つ〜(笑)亜月さん素敵なGWをお過ごしくださいませ(*´˘`*) (2017年5月2日 17時) (レス) id: 3662da4212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年4月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。