検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:433,756 hit

*知ってるよ ページ5

え、なにコレ。


なんで 石黒くんも 知ってるっぽいの?






安「先輩は 彼女さん どうやって 口説いたんですかぁ?」




石黒「そんなの 言えるかっ//」




安「グイグイ押した?」




石黒「…まぁ…///」




安「かーわーいーいー♪」




安「体ごっついのに かーわーいーいー♪」




石黒「お前も ごついだろーがっ//」




安「んでんで、Aさんは 押されたい方?」




A「いや、その前に、」




A「石黒くんって…、その…」




石黒「あぁ、俺 知ってるよ。」




石黒「こいつが お前 好きなの。」




安「なんでか バレちゃったのー♪」




石黒「普通 あんだけアピールしてたら 分かるだろ(笑)」




A「えっ、他の男子もっ?」




石黒「まぁ、うっすらな。」




A「えぇ……」




安「しゃあないもんねぇ、それは。」




安「俺の愛が じゅわーって出てもうたんやもん…」




A「…ねぇ、男子キャプテン。」




石黒「はい(笑)」




A「この子が こんなガンガンアピールしてくる事に ついて なんかないの?」




A「部活内 恋愛禁止ですよね?」




石黒「いや、だって こいつ結果出してるし。」




石黒「なんにも やらないで 浮かれてるわけじゃないから。」




A「そこなのよね…」




A「しっかり 自己新 連発してるし、こんなんだけど マジメだし…」




安「照れるー♪」




石黒「ま、俺らが 引退しちまえば 問題は なくなるんだからさ、」




石黒「このままで いいんじゃね?」




安「さっすが 彼女いる人は 言う事 違いますわぁ♪」




石黒「そうだっ、」




石黒「お前らと こんな話してる場合じゃねーんだよっ」




石黒「電話しに 行こうと 思ってたんだっ」ダダッ






意外と ちゃんと 見てるんだな、石黒くん。



そっか…、男子は ほとんど知ってるのか……






安「…Aさんって、」




A「ん?」




安「実は、男子部員の中でも ちょっと人気やったんですよ。」




A「はぁ〜?」




安「一生懸命 俺らのこと 考えてくれて しっかりしてて、」




安「でも たまに やらかすとこが かわいい 言うて。」




A「んなわけないじゃん(笑)」




安「そういうヤツら 黙らすために 俺 がんばったの。」




安「誰よりも 速く 泳いだろって がんばったの。」

*だめ→←*なにげない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1329人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃにゃん(プロフ) - むふむふぐふぐふして毎日待ってますう!至福の一時!ありがとうございます!3日4日耐えれるかな、笑 5日まで楽しみにしてます!! (2017年5月3日 2時) (レス) id: 8f333aa597 (このIDを非表示/違反報告)
うさたぬ なお@ペアネ(画)中※低浮上(プロフ) - 莉乃ちゃんなかなかですねー笑 亜月さん!!1000円貯金に出てきた生金萬!今私1人で帰省してるんですけど、たまたま秋田の叔母が来ててお土産で買ってきてくれたんですよ!! めっちゃ美味しかったです! 「あっ亜月さんのやつ!」って興奮しました笑 (2017年5月2日 22時) (レス) id: 84c3779925 (このIDを非表示/違反報告)
置物娘OLDCODEXにハマりかけ(プロフ) - 亜月さん» あの態度はないわ。 いくら面白くないからって、 耐えるとこは耐えないと・・・。 中学時代それに耐えられなかった女が偉そうに言っちゃいけないけど(笑) アタシの場合、恋愛の事じゃないし (2017年5月2日 19時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
ちっち。(プロフ) - 亜月さん。楽しいGWをお過ごしくださーい♪ 更新待ってまーす♪ (2017年5月2日 17時) (レス) id: a893b3ac5f (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - ちょっとしか出てきてないけど今回も莉乃ちゃん腹立つ〜(笑)亜月さん素敵なGWをお過ごしくださいませ(*´˘`*) (2017年5月2日 17時) (レス) id: 3662da4212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年4月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。