検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:433,750 hit

*なにげない ページ4

なんか 言い忘れかな、先生。


もう 完全OFFってたのに…







A「ありがとね、安田くん。」




安「いいえー♪」ニコニコ





テクテク



テクテク





A「……安田くん?」




安「はぁい♪」




A「安田くんも 呼ばれたの?」




安「んーん、呼ばれてへん♪」




A「なら なんで ついてくる…」




安「なんなら Aさんも 呼ばれてへんで♪」




A「………」




A「…だましたね?」




安「ごめんちゃい♪」




A「もー」




A「なに、なんか相談?」




安「お話したくてー」




A「なに系の お話?」




安「なにげない お話♪」




A「フリートークですか(笑)」




安「フリートークですねぇ♪」




A「まぁ、ちょっとなら。」




安「やったぁ♪」




A「そうだな…、あそこのイスとか。」




A「こそこそ 話してるのは ちょっとね。」




安「十分です♪」




安「誰に 見られても かまへんしー♪」




A「やっぱ スルメ 持ってくれば良かった〜」




安「甘いものや ないんですね(笑)」




A「…まぁ、ここだけの話。」




安「んん?」




A「体重増えても 関係ないマネージャーが 甘々なもの 食べてたらアレかなって 思って。」




安「……気配りさん♪」




安「そういうとこ なのよねー♪」




A「言わないでね?」




安「言いませんよぉー」




安「俺にだけ 話してくれたんでしょお?」




安「もったいないない♪」






話しやすいのは 前から。



ちょっとだけ ドキドキしてる気がするのは 先週くらいから。






A「自己新 続きで 絶好調だねー」




安「そりゃもう♪」




A「なに?」




安「朝から 晩まで Aさんと いられるんやもん♪」ニヘッ




安「ご飯も Aさんが 作ってくれるし、貴重なお風呂上りとかも 見られるしー♪」







いやらしい感じが しないのは この子の 得してるとこ。








A「まぁ、それで いいタイム出してくれるなら やりがいがあるって もんですよ。」




男子「お、ヤスと佐伯が 密会してる(笑)」




安「もー、邪魔せんといて くださいよーーー」




男子「口説き中?だったら ごめんな(笑)」




安「どうやったら オチてくれますかねぇ…」




男子「佐伯は 意外と 男に甘えたいタイプかもな。」ストンッ

*知ってるよ→←*つまみ合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1329人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃにゃん(プロフ) - むふむふぐふぐふして毎日待ってますう!至福の一時!ありがとうございます!3日4日耐えれるかな、笑 5日まで楽しみにしてます!! (2017年5月3日 2時) (レス) id: 8f333aa597 (このIDを非表示/違反報告)
うさたぬ なお@ペアネ(画)中※低浮上(プロフ) - 莉乃ちゃんなかなかですねー笑 亜月さん!!1000円貯金に出てきた生金萬!今私1人で帰省してるんですけど、たまたま秋田の叔母が来ててお土産で買ってきてくれたんですよ!! めっちゃ美味しかったです! 「あっ亜月さんのやつ!」って興奮しました笑 (2017年5月2日 22時) (レス) id: 84c3779925 (このIDを非表示/違反報告)
置物娘OLDCODEXにハマりかけ(プロフ) - 亜月さん» あの態度はないわ。 いくら面白くないからって、 耐えるとこは耐えないと・・・。 中学時代それに耐えられなかった女が偉そうに言っちゃいけないけど(笑) アタシの場合、恋愛の事じゃないし (2017年5月2日 19時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
ちっち。(プロフ) - 亜月さん。楽しいGWをお過ごしくださーい♪ 更新待ってまーす♪ (2017年5月2日 17時) (レス) id: a893b3ac5f (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - ちょっとしか出てきてないけど今回も莉乃ちゃん腹立つ〜(笑)亜月さん素敵なGWをお過ごしくださいませ(*´˘`*) (2017年5月2日 17時) (レス) id: 3662da4212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年4月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。