検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:433,748 hit

*女子 ページ18

恋は盲目って こういう事 言うんだなって。


今まで そういうおかしな発言 なかったのに、よっぽど好きなんだなー



でも 口にするべきじゃない言葉、まして先輩に。


ここは ガツンと 言っておかなきゃ。






A「お疲れさま。」




2年マネ「………れ さまでした…」




安「いたいた、Aさぁ〜んっ」ブンブンッ




安「センセーが 呼んでますよ〜〜っ」ブンブンッ




A「今 行きまーすっ」






女を 狂わせるとは なかなか罪な男なのね、安田くん。






先生「明日の筋トレ、いつもの1.5倍で やってくれ。」




A「ぁーーー、それは…」




A「楽しそうですねぇ……♪」




先生「お前、従順に見せといて Sだな。」




A「先生は Sっぽく見せといて ちゃんと Sですよね♪」




先生「はっはー(笑)」




A「ははははっ(笑)」




あゆ「こっわ!なに笑いっ?!」




石黒「明日の筋トレ 1.5倍だってよ。」




あゆ「げ!」




安「ぇー、筋トレ楽しいやないですかぁ〜♪」




石黒「じゃあ 俺らの分もやってくれ(笑)」




安「いい体の方が 彼女もきゅんと きますよ♪」




石黒「……がんばろう。」ポン




あゆ「あー やだやだ。」




あゆ「A、なんか 食べて帰ろー」




A「クレープ食べたいかも。」




安「俺も 食べたいっ♪」




あゆ「ヤスも 行く?」




安「お供 つかまちゅるりっ…」




A「かわいく 噛んだ(笑)」






クレープと言えば がっつり系の あゆみは 照り焼きチキン、



シンプルが一番おいしいと 思ってるあたしは メイプルバター、




そして 子犬の安田くんは







安「生いちご 生クリーム くださぁい♪」




A・あゆ「女子か!(笑)」






幸せそうに クレープ食べてるとこ、マジで女子。



それが 成立するのも たぶん 安田くんだから。






あゆ「でさぁ、こういう機会あんま ないから 聞いちゃうけど、」




あゆ「ヤスって 莉乃ちゃん どう思ってんの?」




A「ちょっと あゆみっ」




安「マネージャーですけど?」




あゆ「それだけ?」




安「はい、それだけ。」アムッ




A「あぁっ、いちご 落ちるっ」スッ




安「それ あげるー♪」




A「…じゃあ いただきます(笑)」パクッ




安「おいしーでしょー♪」モムモム




あゆ「……やっぱり…(笑)」

*許可してない→←*考えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1329人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃにゃん(プロフ) - むふむふぐふぐふして毎日待ってますう!至福の一時!ありがとうございます!3日4日耐えれるかな、笑 5日まで楽しみにしてます!! (2017年5月3日 2時) (レス) id: 8f333aa597 (このIDを非表示/違反報告)
うさたぬ なお@ペアネ(画)中※低浮上(プロフ) - 莉乃ちゃんなかなかですねー笑 亜月さん!!1000円貯金に出てきた生金萬!今私1人で帰省してるんですけど、たまたま秋田の叔母が来ててお土産で買ってきてくれたんですよ!! めっちゃ美味しかったです! 「あっ亜月さんのやつ!」って興奮しました笑 (2017年5月2日 22時) (レス) id: 84c3779925 (このIDを非表示/違反報告)
置物娘OLDCODEXにハマりかけ(プロフ) - 亜月さん» あの態度はないわ。 いくら面白くないからって、 耐えるとこは耐えないと・・・。 中学時代それに耐えられなかった女が偉そうに言っちゃいけないけど(笑) アタシの場合、恋愛の事じゃないし (2017年5月2日 19時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
ちっち。(プロフ) - 亜月さん。楽しいGWをお過ごしくださーい♪ 更新待ってまーす♪ (2017年5月2日 17時) (レス) id: a893b3ac5f (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - ちょっとしか出てきてないけど今回も莉乃ちゃん腹立つ〜(笑)亜月さん素敵なGWをお過ごしくださいませ(*´˘`*) (2017年5月2日 17時) (レス) id: 3662da4212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年4月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。