検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:263,223 hit

*顔やない ページ4

あの人、行ってもうた…



………



っあの キモ親父はっ…






男「………」ニヤ





おるやん!



しかも こっち 見てる!


怖い 怖い 怖いっ!






スッ





女「心配せんで ええよ。」




A「えっ?」




女「うちが ガードしたげる。」




女「さっき 彼氏に 頼まれたんよ(笑)」




A「かっ…」






彼氏てっ



あの人っ?






A「ぁ…りがとうございます…」




A「でも 彼氏ちゃいます…」




A「しかも 名前も 知らない人…」




女「ホンマに?それ すごいなぁ(笑)」




女「顔そうでも なかったけど やる事 男前やわぁ(笑)」




A「…ふふっ(笑)」




A「顔やないって 事ですかね(笑)」




女「そやでー?男は 顔ちゃうねんでー?」







OLっぽい おねーさんと 仲良くなって


キモ親父が 近づいてきそうなったら おねーさんが ものすんごい顔で にらんでくれた。







A「ホンマに ありがとうございました。」




女「教えた にらみ方、忘れんようにね♪」




A「んふふっ(笑)」




女「あの 男の子に また 会う事あったら お礼 言うときや?」




A「はい。」




女「ほなねー♪」ヒラヒラ







また 会う事…ないやろなぁ…







A「おはよー」




女子「おはよー」




女子「来るとき、城島センパイ 見たで♪」




A「えー、ずるーーーー」




女子「今日も 渋くて カッコ良かったぁー♪」




A「1日でも 長く 目に 焼きつけたいのにぃ…」




女子「でもさぁー、実際 彼女のおる カッコいい人に きゃーきゃー言うてられへんよねぇー」




女子「あと 何日かで いなくなるしー」




A「分かってますー」




女子「出会い 落ちてへんかなぁ〜」




A「出会いねぇ……」






あれも 出会い 言うんやろか。



もう 会うことない人のことは 言わへんか。








A「ぁー、恋したいっ」




女子「あんた 面食いやからなぁ(笑)」




A「でも 中学ん時の 彼氏は 普通やったよ。」




女子「普通が 一番ちゃう?」




女子「カッコいい人が 彼氏とか、心配やん。」




A「まぁねぇ…」




女子「言う事 全部 ウソくさく聞こえへん?」




A「それ あるかも(笑)」




女子「普通やけど、自分にとって カッコいい人なら ええかな。」




A「おーーー(笑)」

*忘れてた→←*すんません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビッキー(プロフ) - だいっっっっっ好きです!!!!!続編見たいです!!!!!!!!!!! (2021年10月12日 19時) (レス) @page16 id: cc4a507778 (このIDを非表示/違反報告)
凛凛(プロフ) - because i am not good at writing japanese,my friend helps me to write this.and i really hope i can get a chance to translate this.thank you. (2017年6月21日 3時) (レス) id: 95bc0ac4e6 (このIDを非表示/違反報告)
凛凛(プロフ) - 商 用しないことと原文のアドレスを標記しないことを保証いたします。 そちらは納得頂ければ、授権のメールを1139624011@qq.comまでご送付をお願いします。 チャンスを頂ければ、必ず良く翻訳いたします! (2017年6月21日 3時) (レス) id: 95bc0ac4e6 (このIDを非表示/違反報告)
凛凛(プロフ) - こんにちは、ご作品を拝見いたしました。そちらの創意は非常に素晴らしいと存じ上げます。翻訳の授権を許可 していただきたいです。そうすれば、そちらの作品が中国で分かち合え、より多くの愛好者より見られます。 (2017年6月21日 3時) (レス) id: 95bc0ac4e6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょだ - いつも楽しく読ませてもらってます。今回、上牧やら城跡公園やら地元の名前出てきて余計に親近感沸きました!しかも金高の前を通って通勤してるし(笑)また次の作品に期待してます! (2017年6月3日 7時) (レス) id: a3388b90b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年3月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。