検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:263,212 hit

*ヒナとひなの ページ15

もっと 知りたくなってきた。



会話に 困らんし、いちいちやること おもろいし、


…ドキドキもするし…







村「毎日、朝の新聞配達と 土日は 違うとこで たまに。」




A「めっちゃ やってるやないですかっ」




村「貧乏やからな(笑)」




A「あたしも やってます、サイゼリヤで。」




A「週3くらいですけど。」




村「ほな 今日は アレか。」




村「手巻き寿司パーティーやから 休み?」




A「そう、1ヶ月前から ここは 休みます 言うて。」




村「ぶはっ(笑)」




A「家族の行事ですから、そこはね。」




村「おもろー(笑)」




A「バイトばっかりで 疲れません?」




村「体力作りになるし、バイトしとると いろんな情報入るやんか。」




村「年上の人も ぎょうさん おるし、しんどい事せな 身につかんやろ。」




A「おぉーーー」




村「ケータイ代 自分で 払え 言われてるし、遊びたいし、そしたら 働かな。」




A「あたしも…、スマホ代くらいは 自分でなんとかしよって…」




村「偉いな、お前は。」




A「いやっ、村上さんも 同じやないですかっ」




村「俺は 言われたから やり始めたんやもん。」




村「お前は 自分から やろ?家の負担 減らすために。」




村「偉いわ。」




A「…ぁりがとうございます。」




村「やっぱ ええな、お前。」




村「付き合わへん?」




A「……はっ?!」




村「どや?」




A「やややややっ、さすがに それはっ///」




村「なんか 問題あるか?」




A「だって まだ 知り合って 3日しかっ…」




村「3日も あったら 十分やろ。」




村「俺は ちょっと前から お前のこと 知っとったし。」




村「お前と おったら おもろいしな。」




A「でもっ///」




村「ほんなら 正式に ちゃんと 言うたろか。」




A「なっ…」




村「俺と、付き合ぉてくれ。」




A「っ………///」




A「……は…ぃ……///」




村「よっしゃ。」




A「ぅあぁぁぁ…///」




村「どした。」




A「っめっちゃ 恥ずいっ///」




村「恥ずいことないやろ、こんなもん。」




村「好きやねんから。」




A「ぅぁぁっ///」




村「ホンマ かわええなぁ(笑)」








3月3日。



ヒナと ひな の ひな祭り。









*亜月から→←*くしゃっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビッキー(プロフ) - だいっっっっっ好きです!!!!!続編見たいです!!!!!!!!!!! (2021年10月12日 19時) (レス) @page16 id: cc4a507778 (このIDを非表示/違反報告)
凛凛(プロフ) - because i am not good at writing japanese,my friend helps me to write this.and i really hope i can get a chance to translate this.thank you. (2017年6月21日 3時) (レス) id: 95bc0ac4e6 (このIDを非表示/違反報告)
凛凛(プロフ) - 商 用しないことと原文のアドレスを標記しないことを保証いたします。 そちらは納得頂ければ、授権のメールを1139624011@qq.comまでご送付をお願いします。 チャンスを頂ければ、必ず良く翻訳いたします! (2017年6月21日 3時) (レス) id: 95bc0ac4e6 (このIDを非表示/違反報告)
凛凛(プロフ) - こんにちは、ご作品を拝見いたしました。そちらの創意は非常に素晴らしいと存じ上げます。翻訳の授権を許可 していただきたいです。そうすれば、そちらの作品が中国で分かち合え、より多くの愛好者より見られます。 (2017年6月21日 3時) (レス) id: 95bc0ac4e6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょだ - いつも楽しく読ませてもらってます。今回、上牧やら城跡公園やら地元の名前出てきて余計に親近感沸きました!しかも金高の前を通って通勤してるし(笑)また次の作品に期待してます! (2017年6月3日 7時) (レス) id: a3388b90b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2017年3月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。