検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:17,602 hit

ページ7

『無愛想だし、人と話するのも苦手だし、貴方みたいに顔が良いわけでもないし、なのになんで私に構うの?なんですきだなんて言えるの?そんなの、冗談だって誰だって思、うぶっ!?』


俯いていた彼女の顔を掴み、彼は無理矢理自分の方へと向かせた。

驚いて目をぱちくりさせる彼女を不満げな顔で見つめる彼。


「それもぜんぶ引っ括めてだいすきだからだが?Aの良い所もAが自分で悪いって思ってる所も、ぜんぶAだからだいすきだし意味があるの。ねえ、僕の気持ちを否定しないでよ」




「僕を、君のモノにして」




懇願する様な声音に息を呑む。

こんな告白なんてされた事ない、今後だってされるかどうか分からない。


顔に熱が集まっていく、ああもうやだ、恥ずかしい。


そんな彼女に気付くと彼は満足気に笑みを深めた。


「かわいい…♡そんな顔されたら、僕我慢出来なくなっちゃうよ?」


近付いてくる形の良い唇を、拒む余裕も隙もなかった。










(貴方のものにして欲しいだなんて、)
(そんな殺し文句で溶けてしまいそうだ)

【gnki】ykpn.→←【wt】br.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:unei , wt , ntj/gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える。(プロフ) - すいみん。さん» こんばんは、える。と申します。すいみん。様の感情を揺さぶる事が出来て、更にはだいすきと言って頂けて感無量でございます。こちらこそありがとうございます!良ければこれからも見守って頂けたら幸いです、コメントありがとうございました! (12月1日 22時) (レス) id: 984bd7bc35 (このIDを非表示/違反報告)
すいみん。(プロフ) - ドチャクソに大大大好きです。最新話、号泣しました。この小説のコンセプトが好きすぎます……素敵なお話をありがとうございました……😭🙏 (12月1日 14時) (レス) id: f12e90341c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:える。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。