検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:163,162 hit

第漆話 イケメソさんside ページ9

.
任務が入った
なんでも、いきなり山奥に小さな蔵が出来たらしく誰も出入りをしているのを見ないことから鬼がいるのではということだった




蔵に入ると改めてその蔵の小ささを知る

中は暗くあまりよく見えない
歩くとゴンと足に何かが当たる



.............なんだ。これ、棺桶....?

中に何が入っているか見てみようと思い蓋を開ける




そこには







.









.







______美しい少女がいた


鮮やかな水色の髪
服は.........鬼殺隊の服...........!?


寝ている、のか?
棺桶で?

死んでいるのだろうか
それにしても綺麗な顔立ちだ

息をしているかを確かめるのも兼ねて顔を少女に近づける



............こいつ、息して..........



パチ


!!!
目を、覚ました........!

少女の目は深く澄んだ青色で吸い込まれそうなほど綺麗だった

俺がそれを、眺めていると少女はまた目を瞑った



.................なぜだ?




俺が問うと少女は目をもう一度開ける
........やっぱり綺麗だ


.......この棺桶狭そうだな、
それに少女の服装も気になる
だから




「..........起きろ」




と言うと戸惑いながらも少女は棺桶から起き上がる

.........何故少女はこんな所にいるのだろうか
見たところ生活している感じは全然無い
そもそも棺桶に入っていたのだ
謎は深まるばかりだ




「.........答えろ、お前は誰だ何故ここにいる」




俺が言うと
少女は辺りをキョロキョロと見渡した

..........場所が分からないのか?
誘拐....
そんなことも考えたが、ここに他の人が入った気配もない


少しして少女は『わからない』と答えた
名前もかと聞けば名前なら分かるそうだ
言い方からして苗字は分からないらしい

名前しか分からずこの様子だと今のこの状況も分かっていないようだ
ここにこのまま住ませるわけにもいかない
それに.........鬼殺隊の服や近くにある刀が2本....
ざっと見てあれは日輪刀だ...........
だから、少女についても知りたい


.....ならば





「.......A、お前、うちに来い」





俺の家に住ませるのが良い








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イケメソさん(笑)誰か分かりましたか?

そうです、言葉が足りないあの人です(笑)





そして、リクエスト募集します

番外編としてや、本編に組み込んだりします



たくさんのリクエスト待ってます





ヒヨコマメ

第捌話→←第陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハーかも....?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコマメ(プロフ) - 三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォさん» ありがとうございますッッ!頑張ります((おい更新停止(( (2020年6月16日 8時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ - もうちょっとで☆100ですね!!頑張って下さい!!(99にした人&下を真似た(?)人) (2020年6月14日 1時) (レス) id: fbbdaadda5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - こみこみ先生さん» シグシグですね、ええ、分かってますよ←←←。ありがとうございます( ˇωˇ )頑張りますねwwww (2020年4月14日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
こみこみ先生 - もうちょっとで☆100ですね!!頑張って下さい!!(98にした人)← (2020年4月14日 21時) (レス) id: 13505d2199 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嗚呼さん» 了解です。指摘ありがとうございます。 (2020年4月11日 3時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ | 作成日時:2019年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。