検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:163,113 hit

第参拾漆話 ページ41

.
炭治郎と戯れて(?)とりあえずバイバイした←

報告に行く鬼殺隊員の人の所に行く
最初は道を教えて貰って行こうとしたんだけども

私思い出したんだよね



そう、私は方向音痴なんです(今更)(第拾肆話参照)
ってことで着いてきてもらいました、まる
A命の危機回避!!(大袈裟)






「あの人ですよ」


『おっけー!さんきゅう!!!』


「おっ........?」


『わかりましたありがとうございました』






いけね、大正時代ってEnglish通じないんだったわ
すぐに言い直したからセーフだよね(アウトです)
セーフだよね?(圧)






『すみません!柱の人達に報告するのって貴方ですよね?良ければご一緒したいです!!』


「え........え?」





あれ?日本語通じてない?
あーゆーじゃぱにーず?
あ!分かった!いきなりこんな美少女に話しかけられたらそりゃビックリするよね!
やっぱ私は美少((殴

およよ?
この人........





『村田Aくん!!!』


「村田です!!!」


『ごめん!』





デジャブですね(真顔)
私人の名前覚えるの苦手なんだよ.....
記憶能力低いんだよっ!!(大声)

事情を説明して一緒に行きたいことを言うと村田くんはびっくりした顔になった





「本当に言ってるのか!?柱様は怖いんだぞ!?」


『だいじょーぶっ!』





まあなんとか説得しました

余談だが、本当は1人で行くのが怖くて誰か着いてきてくれないかなーなんて思ってた時に私が行ったからめちゃめちゃ嬉しかったらしい(道中で聞いた)







.







さて、着きました!
御館様の御屋敷!!!
厳つい.....(?)

さっきから隣にいる村田さんはブルブルしているw
顔が真っ青だ!
青色って食欲無くすらしいよね(唐突)
鬼に見せたら人間を食べる食欲無くせるかな?
今度試してみーよっ!(おい)





「よ、よーし、行くぞぉ.......」


『義勇さーーーんっ!!』


「おいいいいいい!?」





ん?なんかおかしいことした?私

あ、今の状況はね.....
柱合会議が行われている部屋の襖をスパァン!!って開いて義勇さんを叫びました
え。ダメなの?(ダメです)

わあ、なんか視線が集まってるう(バカ)





「ちょ、おま、お前なあ!?すすすすみません!!柱様!」


『なんでそんなに動揺してるの、むらたん(?)す、が凄いことになってるよw』


「なんだよむらたんって!!てか、お前も謝れ!!」


『今命名した、え、なんで』





Aちゃん困惑♡((殴

第参拾捌話 不死川side→←第参拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハーかも....?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコマメ(プロフ) - 三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォさん» ありがとうございますッッ!頑張ります((おい更新停止(( (2020年6月16日 8時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ - もうちょっとで☆100ですね!!頑張って下さい!!(99にした人&下を真似た(?)人) (2020年6月14日 1時) (レス) id: fbbdaadda5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - こみこみ先生さん» シグシグですね、ええ、分かってますよ←←←。ありがとうございます( ˇωˇ )頑張りますねwwww (2020年4月14日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
こみこみ先生 - もうちょっとで☆100ですね!!頑張って下さい!!(98にした人)← (2020年4月14日 21時) (レス) id: 13505d2199 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嗚呼さん» 了解です。指摘ありがとうございます。 (2020年4月11日 3時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ | 作成日時:2019年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。