検索窓

.





______え、私も入ってるの?それ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒヨコマメです
掛け持ち多すぎて笑えない(^ω^)





あてんしょん!


☆文才は作者のお腹の中です

☆長編になります

☆息抜きで作ったので更新がめっさ遅いです

☆オチ未定(だけど作者の最推しは乱歩さん)(中也くんも好きだ(おい))

☆シリアスとギャグが4:6ぐらい

☆荒らしと無言低評価はやめて

☆パクリではないです、パクるのもダメです

☆作者の捏造入ります、苦手な人はプラウザバック

☆キャラ崩壊アリ



以上OK!!って人お進み下さい!



♡宣伝♡


1年A組の[多分]クール少女は毒を吐く【 ヒロアカ 】

私は令和時代の人間じゃないらしい。【鬼滅の刃】

君が私を思う以上に私は君を思う【REBORN】〜日常編〜




追記
無言低評価はおやめください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ | 作成日時:2020年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。