検索窓
今日:3 hit、昨日:42 hit、合計:455,379 hit

猿が16匹 ページ16

。傑


ホテルを後にして、Aちゃんの自宅へと帰る。



「なにか届いてるよ?」


『また...』



Aちゃんがその荷物を持ち家に入り開けると、高級なお肉と数百万のお金。
この子は一体何者なのだ?


「誰からなんだい?」


『実家の兄からですよ...。私が家を追い出されたから、仕送りしてくれてるんです。まぁ、食べ物は粗末にできないので、ご近所さんに配って、お金は手をつけてないですね』


「お兄さん、優しいんだね」




そう言うと、少し怒りを込めた言われた。



『違いますよ。ただただ可哀想な奴だと思われてるだけですよ。兄は何でも持って生まれてきましたから。その分私は、何も何も持って生まれなかった...』



Aちゃんは最後に



『私は五条家にとって、膿でしかないんですよ。恥さらしの』



そこで私は、理解した。
兄も何かが見える。お金を持って全てを持って生まれた天才。きっと私の知っている"五条家"であると。



「このアパートから出ていこうか」


『・・・それもいいかもですね』


「だから、私と一緒に住んでくれる話、受けてくれるかい?」


『傑さんが、受け入れてくれるならついて行きます。傑さんには、御恩しかないので』


「ありがとう。好きだよ」

猿が17匹→←猿が15匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (694 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1878人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

髪フェチ。 - な、長い…(目次を見た感想。)頑張って読み終えたいなのです💕🙌 (2022年2月13日 21時) (レス) id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 更新待っていました!面白いです、これからも応援しています(*´ω`*)☆! (2022年2月13日 18時) (レス) id: 82fcae23d7 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 続き期待して待ってます。 (2022年2月12日 16時) (レス) @page49 id: 16a3b8d68e (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 基本的に、呪術廻戦のストーリーを読むと夏油傑に1番共感します。キャラで言うと、狗巻棘なんですが〜。傑の呪術師としてを人間(猿)と言う発言は、自分自身を保つ為の用語だと思ったし傑の気持ちは共感できるので、この作品は素の傑が戻って来て居る様な作品でした。 (2022年2月12日 16時) (レス) @page49 id: 16a3b8d68e (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 面白いです!!読んでいて幸せになりました有難うございますこらからも更新頑張って下さい!!応援してます (2022年1月30日 13時) (レス) @page48 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彙褪夜 | 作者ホームページ:https://twitter.com/izaya121225  
作成日時:2021年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。