検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:483,390 hit

術式9 ページ10

。五条



任務から帰ると、生徒が2人重症。1人が死亡と聞かされた。



五条「どういうことだ...」



目の前には、悠仁が既に死んでいた。
隣にはAが居る。



家入「こっちの子はだいぶボロボロよ。男の子の方は意識がはっきりしていたけど」


五条「お前なら治せるよな?」


家入「生きている人間なら。でも、死亡した男の子、致命傷を全て避けるように傷を負っていたわ」





多分Aだ。
悠仁を死なせまいと、宿儺に攻撃を仕掛けた時致命傷を避けたんだ。

さすがだよ。



家入「所で、この子さっきの治した男の子とそっくりなんだけど双子?」


五条「あー、それね。Aの術式だよ。本人が命令しない限り消えないから、起きないと無理だね」


家入「喋らないし、動かないし、困ってるのよ」


五条「少しだけ目覚めさせて、消してもらおうか」


家入「無理よ。呪力が底をついてるもの。回復しても呪力が回復しない限り目覚めないわ」


五条「呪力さえ、回復すれば問題ないでしょ」




そう言って、僕は寝ているAに口から呪力を分け与えた。
久々のキスだな、なんて思いながら少し胸が高鳴る。




家入「あんた...知らないわよ。女の子にキスするなんて」


五条「大丈夫だって。僕達愛し合ってるもん」


『・・・ん』


五条「おはよう。A」


『ご、じょ、、、う。』


五条「うん。五条だよ」


『おぼえて、ろ、よ』


五条「あらま。それよりこの子消して欲しいって」




Aは、ドッペルゲンガーに手を伸ばし、優しい声で「お疲れ様」と言った。
それと同時にドッペルゲンガーは、音もなく消えた。



家入「さ、始めましょ。反転術式______」

術式10→←術式8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1447人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彙褪夜ミナト(プロフ) - 凌緋さん» 教えていただきありがとうございました。 (2021年6月14日 12時) (レス) id: 03994c49e0 (このIDを非表示/違反報告)
凌緋(プロフ) - 彙褪夜ミナトさん» すみません 術式1です (2021年6月14日 10時) (レス) id: ae7af4b2e8 (このIDを非表示/違反報告)
彙褪夜ミナト(プロフ) - 凌緋さん» 変換ミスをしているかもしれません!もしよろしければ何話か教えて頂けますか? (2021年6月14日 8時) (レス) id: 03994c49e0 (このIDを非表示/違反報告)
凌緋(プロフ) - すみません…悠仁の漢字が違う気がする (2021年6月14日 8時) (レス) id: ae7af4b2e8 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - リクエストなのですが、夢主ちゃんが前に連れ込まれそうなったシーンを悪夢で見て五条先生が怖がらせた事を後悔して欲しいです!マニアックな内容ですみません。五条先生視点で見たいです!更新頑張ってください (2021年3月14日 20時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彙褪夜 | 作者ホームページ:https://twitter.com/izaya121225  
作成日時:2020年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。