検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:483,386 hit

術式18 ページ19




ガチャりと開く扉の向こうで、釘崎さんは固まった。




釘崎「え、何?」


『聞きたいことがあるの。デートって何?』


釘崎「は?デート知らないの?デートってもんわねぇ...」




部屋には入らず廊下で喋る私たち。
男の人と接することなんてほとんどなくって、そもそもここに来るまで中学は女子中のお嬢様。


釘崎さんは、色々教えてくれた。



デートとは、好きな人と行くもので、手を繋いだりショッピングをしたり遊んだりすることだそうだ。

何だ、友達と同じことをするのか。




釘崎「で、あいつとデートするわけ?」


『明日迎えに来るって』


釘崎「ふ〜ん。着てく服は決まってるの?」


『服?何でも良くないの?』


釘崎「馬鹿?デートは飛びっきりおしゃれするの!部屋、上がらせてもらうわよ。後、釘崎さんってやだから、野薔薇に変えて」


『野薔薇さん?』


釘崎「あー、まいいわ。それで」



野薔薇さんは、私の部屋に上がり、クローゼットを勢いよく開けた。




釘崎「これ全部、あんたの?」


『家から持ってきたものはそれだけだけど...』


釘崎「全部、ブランドものじゃん」


『そうなの?』


釘崎「なんで知らないのよ」


『自分の趣味で買ってるわけじゃないし...私はもっとこう...清楚な感じじゃなくて...』




って、慌てて口を塞いだ。

術式19→←術式17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1447人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彙褪夜ミナト(プロフ) - 凌緋さん» 教えていただきありがとうございました。 (2021年6月14日 12時) (レス) id: 03994c49e0 (このIDを非表示/違反報告)
凌緋(プロフ) - 彙褪夜ミナトさん» すみません 術式1です (2021年6月14日 10時) (レス) id: ae7af4b2e8 (このIDを非表示/違反報告)
彙褪夜ミナト(プロフ) - 凌緋さん» 変換ミスをしているかもしれません!もしよろしければ何話か教えて頂けますか? (2021年6月14日 8時) (レス) id: 03994c49e0 (このIDを非表示/違反報告)
凌緋(プロフ) - すみません…悠仁の漢字が違う気がする (2021年6月14日 8時) (レス) id: ae7af4b2e8 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - リクエストなのですが、夢主ちゃんが前に連れ込まれそうなったシーンを悪夢で見て五条先生が怖がらせた事を後悔して欲しいです!マニアックな内容ですみません。五条先生視点で見たいです!更新頑張ってください (2021年3月14日 20時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彙褪夜 | 作者ホームページ:https://twitter.com/izaya121225  
作成日時:2020年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。