検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:70,184 hit

第肆拾肆話 ページ5

.
善逸くんから那田蜘蛛山で起こったことを聞く
いや、嘘やろ.....
壮絶な戦いすぎん......
行き悠々と語ってるけど君、それ生死をさまよったんだよね?
え?え?もう武勇伝みたいに語っちゃったけどいいの?それ

しのぶさんが言うには私は丸々3日眠っていたらしい
3日って.....嘘だろおい(白目)
同じ3でも3分でカップ麺やぞ......(謎)





「ほんとにびっくりしたんですよ?一般隊士の人が青ざめながらいきなり私に泣きついてきたんですから」





いやほんとごめん、むらたん
ちょっとね?意識が、さ、飛んじゃって(*´∀`)
この美少女の顔に免じて許してほし((殴

いやあ、にしても青ざめて泣きつくって.....
むらたんそんなに私のことが心配だったのかい?
んんんん???(煽り)(うざい)


善逸くんはそろそろ部屋に戻るらしい
えまって、行っちゃうの?
置いてかないで!?←





『ここここ胡蝶さん!わ、私善逸くん達と同じ部屋がいいですっ!あ、いや、別に変な意味はなくて.....別に怖いとかじゃなくて、1人が寂しいなんて全然思ってないけど!!ほら、病人は1箇所に集まっていた方が胡蝶さん的にも楽じゃないですか!ね?』


「「(怖いんだ/ですね)」」





なんだよその目は〜〜〜〜〜!?
誰にだって嫌いな物ってあるだろ!?
かの有名なアソパソマソだって水には弱いじゃないか!!
ふやけちゃうだろ!?
あんなアンパン食べたくないよ!誰だって!
え?話がズレてる?
.............目ぇバルスしとけ(^ω^)


私の熱弁(?)によって善逸くん達の部屋に行くことを許された
流石私!!(?)(黙れ)



.................そう言えば私、身体中痛くて歩けないのでは.......??
ぇぇええええええ!?
ここまで来て!?

胡蝶さんが私をおぶれるとは思えないし
あ、いや、別に力無さそうなんて思ってないけどね!?思ってないよ!?
だから胡蝶さん、無言の圧力やめて貰えますかね!?

善逸くんは一応怪我人だからそんなこと頼めるわけないし......
え、Aちゃん大ピンチ???
今期最大のピンチだわ、これ(大袈裟)

いやァァァァァァァ(汚い高音)
1人やだァァァ「おい、なんだこの惨状はァ」



はっ!この声は........!





『来た!!救世主さねみん!!!』


「誰が救世主だァ!つか、さねみん呼ぶなァァ!!」


『さねみん!おんぶ!!』


「話を聞けェ!!」





神さま仏さま〜〜〜!!
今だけ!今だけさねみんが天使に見える!!(聞いてない)

さーくしゃ!→←第肆拾参話 noside(ナレーション??)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハーかも....?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート - それいいね←← (2019年12月17日 17時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» せっかくだしチョコレートパフェに転職する?← (2019年12月16日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - チョコレート…パフェ…何故だろう……親近感が…← (2019年12月15日 22時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - チョコレートさん» よもや!!よもや!!!(謎)ふへへへ、煉獄さん救済したぜうええいいい(五月蝿い)(黙れ) (2019年12月14日 22時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - あら…逆刃刀とは…予想の斜め上をいきましたね…あ!煉獄さんが!助かってる!良がっだぁあぁあぁ!!!(((うるさい (2019年12月14日 20時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ | 作成日時:2019年11月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。