検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:42,980 hit

5話 ページ6

「調子乗ってんじゃねぇ!」




甲斐くんが先生に殴りかかる。

でも先生はそれを交わし、甲斐くんを床に倒した。




そしてナイフを取り出した。





『先生!それはダメ!』





大きく振りかぶるものだから思わず声が出てしまった。




だがそんな声は御構い無しに先生はナイフを下に降り下ろした。




ダンっと鋭い音とともにナイフは甲斐くんの頭の横の床に刺さっていた。





甲斐くんが無事だったことの安心感と、


知らない一颯先生への恐怖、そしてときめき


それが一気に感じられる少し気持ち悪さを感じる時間だった。





「どうやらまだ状況を呑み込めていないようだなあ」





知っているはずなのに知らない先生の声。





「なら これでどうだ」





先生が腕につけている時計のようなものを操作する。





ドカンッ




文字で表せられない鼓膜が破けるのではないかと思うような大きな爆発音。




私達はやっと大変なことが起きていると実感したんだ。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん(プロフ) - *てんぷる*さん» いえいえです〜(*´ω`*) 更新楽しみにしてます(o・ω・o) (2019年1月26日 10時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
*てんぷる*(プロフ) - 玄ちゃんさん» 教えて頂きありがとうございます!ただ今訂正しました。 (2019年1月25日 21時) (レス) id: 7689a62089 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 夏帆ではなくて香帆ですよ。 (2019年1月25日 20時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*てんぷる* | 作成日時:2019年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。