検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:506,296 hit

【ゆる動画】たまには7人でお酒でも飲んで話そうよ ページ7

【 東海オンエア 】





てつや「 いやぁどうも、東海オンエアてつやと 」


しばゆー「 しばゆーと 」


としみつ「 としみつと 」


ゆめまる「 ゆめまると 」


虫眼鏡「 虫眼鏡と 」


A「 Aと 」


りょう「 Hey!Hey! 俺がりょうだぜ Say!Yeah! 」






【 いきなりですが!お酒は好きですか? 】





としみつ「 みなさんお酒は好きでしょうか 。

どうですか? Aはお酒好きですか? 」


A「 えっ、なんで私 ? 笑

まあ、好きですよね 大人なんで ! 」


虫眼鏡「 変な大人アピールいらないですよ 〜 」


としみつ「 まあ、そうですよね。 ここにもね たくさんのお酒が

並んでますけど、梅酒がね! 」






【 たくさんの梅酒を用意しました! 】






としみつ「 で、今日は せっかくだからみんなでお酒を飲んで

まぁ、お喋りですよ。まずはねお喋りですよ。

でもそんなのはサブチャンであげればいいんですよ 」


てつや「 そうですよ 」


としみつ「 だから、ギミックを用意しました。

あの平均台を使ってね落ちたらアウトですよ。

で、 自分のお酒のキャパを理解しつつ誰がいちばん酒豪王なのか、

... 酒豪王を決めるってバカすぎるよな 」


虫眼鏡「 そうだよ!全員が酒豪前提じゃん! 」






【 りょう・虫・しば・Aはそんなに強くない印象 】






てつや「 まあまあ! 今日は介抱係もいますんで! 」

「 私かい! 」


虫眼鏡「 節度をもってね、飲んでいきましょう 」






【 乾杯 】






としみつ「 飲料を掲げよ、カントゥーヤ!!」

「「「 カントゥーヤー! 」」」






【 START 】







「 あー、今日はてつやん家お泊りだよ 」


虫眼鏡「 僕は帰るけどね、彼女に迎えに来てもらうよ 」


ゆめまる「 俺も 」


てつや「 おいー、泊まってけよー 」


「 女の子1人とか危ないやん! 」


りょう「 いらない心配なんだよなぁそれ 」









【 〜7杯目〜 お酒で失敗した話 】









てつや「 そういや近々で 失敗しとる こいつ! 」


虫眼鏡「 Aほんとに危ないよね 」


「 だからさぁ、私本当にお酒飲まないほうがいいよね 」


てつや「 この前 東京行ったとき、俺とAとマホちゃんとか

へきとらと久しぶりに酔うくらい飲んで、

自分のホテルの部屋に相馬さん連れ込みやがって! 」

「 朝気付いたら横で相馬さん寝てて 、てっちゃんが

ベットの傍の床で死んでた 」









【 カオス 】

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1459人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なか(プロフ) - 面白過ぎます、、次も楽しみです (2019年4月26日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - わああ、、じょじくんとのクリスマス、、最高です、、。ありがとうございます!! (2018年12月29日 5時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - しぽ子さん!ですよね!!ジョージくんとのクリスマス過ごしてるのを考えると倒れそうです。水溜りボンドとのクリスマス過ごしてるのも見たいです!!楽しみにしてます!! (2018年12月26日 3時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
きほてゃー(プロフ) - コメント失礼します。クリスマスはとしみつと過ごして欲しいです、、! (2018年12月24日 6時) (レス) id: 85615502ec (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - 初コメント失礼します!クリスマスはとしみつと過ごしてほしいです!よろしくお願い致します! (2018年12月23日 1時) (レス) id: 2fa201992b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぽ子 | 作成日時:2018年11月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。