検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:505,923 hit

. ページ31

虫眼鏡side









掃除を始めて45分を過ぎた頃 、一通りやり終えて

2人でカメラの前に座って雑談をしていると

りょうくんが お茶を持ってやって来てくれた。









りょう「 あれ、もう終わったの? 」




「 うん、大体ね。 もうご飯行くって? 」



りょう「 ううん、俺は普通に様子見に来たのと、

お茶届けにきた 」



A「 さすが! 」









それからは、しっかりと掃除の手を止めて

りょうくんを僕たちの間に挟んで 休憩。



区切りのいいところで終わってることだし、

ちょうどいいかもしれない。









A「 一仕事したあとに飲むりょうのお茶は格別だね 」




りょう「 ねえ、どう見てもペットボトルじゃんこれ 」




「 Aって、りょうくんのイケメンいじり好きだよね 」




A「 いじり、じゃないから りょうはイケメンじゃん 」



りょう「 本当、いじめだからね! 」









東海オンエアには いじめっ子がたくさんいる。



その中でも 、Aは群を抜いていて

あのドSのりょうくんを たじたじにできるのがA。


このパワーバランスは不思議だ。



高校時代からりょうくんを イケメンイケメンと言いつつ

少しドジなところを見せれば一番に喜んでいたのは

Aだったという。









A「 最近のりょうって何でもできる超完璧人って

感じじゃなくなってきてるじゃん ?

私てきに それがすごいツボなんだよ 」




「 それ、最近よく言ってるよね 」




A「 そう! ちょっと前までは 空気ぶち壊してく

としみつがツボだったんだけど 、最近はりょう!

何かいいよねぇ 〜 」




りょう「 うざいなぁ 」









なんて言うりょうくんの顔は 百点の笑顔。




ここ2人の関係性、というか パワーバランスは

何年観察してきてもよく分からないもので 、

りょうくんもAもお互いにS同士だから

反発し合いつつも なかなかいいコンビだったりする。









A「 虫さんおじいさんみたいな顔してどうしたの 」




「 なんか、仲良いなぁと思って 」




りょう「 寂しくなっちゃった? 」




A「 可愛いかよ! 26のくせに! 」




りょう「 虫さん真ん中くる? 」




A「 虫さん寂しがり屋さんだなぁ 」




りょう「 そんな拗ねないでって虫さん 」









やっぱ、こいつらまとまると良くないわ。

LINE BLOG→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なか(プロフ) - 面白過ぎます、、次も楽しみです (2019年4月26日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - わああ、、じょじくんとのクリスマス、、最高です、、。ありがとうございます!! (2018年12月29日 5時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - しぽ子さん!ですよね!!ジョージくんとのクリスマス過ごしてるのを考えると倒れそうです。水溜りボンドとのクリスマス過ごしてるのも見たいです!!楽しみにしてます!! (2018年12月26日 3時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
きほてゃー(プロフ) - コメント失礼します。クリスマスはとしみつと過ごして欲しいです、、! (2018年12月24日 6時) (レス) id: 85615502ec (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - 初コメント失礼します!クリスマスはとしみつと過ごしてほしいです!よろしくお願い致します! (2018年12月23日 1時) (レス) id: 2fa201992b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぽ子 | 作成日時:2018年11月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。