検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:505,954 hit

. ページ12

Aside








りょうがトイレに行ってから数十分、

あまりに帰りが遅いから辺りを見回してみるとこの席に

辿り着く前に虫さんに捕まったようで 、介護をしていた。






なにか事件に巻き込まれたのかと思ったけど、

これなら問題ない。




ジョージと他愛もない話をしていると 、みのまでグラスを持って

私たちの前へとやってきた。









「 みのちゃんも私で箸休め? 」



みの「 ん? なにそれ 」









笑いながらジョージの方を見るみのちゃんは

2人で目配せをするとさっきの質問の意図を汲み取ったようで


" 俺は普通にAと話にきただけ "と言ってきた。


モテる男とはこういうことなんだろう。









みの「 俺言いたいことあって、Aに 」




「 えっ、何 .. 怖い 」




みの「 そんな身構えないでよ。別に説教しようって訳じゃないし 」









みのの真剣な目が向けられて 、少し強張ったのが

バレてしまったようで 困ったように笑っている。



昔からポジティブに考えられないところが自分の悪い癖だ。

頭を切り替えるためにグラスに入っていた最後の一口を

飲み干してから、みのの話を聞く体勢をとる。









みの「 いや、べつに大した話じゃないよ。

ただ、さっきAが1人で歌ってるの後ろで見てて

すげぇ感動したって話 」




ジョージ「 俺ら、Aが歌手になりたいって夢知ってたから。

スカウト断って東海の動画出るようになって、

バッシング酷かった頃に俺らとアメリカ縦断始まったじゃん?

あん時 絶対辛かったのに頑張ってたからさぁ、

今日 Aが夢叶えられたとまではいかないけど

1人でステージ立ってるのみて すげぇ良かったなぁって 」




みの「 俺ら裏でボロボロ泣いて 」




ジョージ「 言っとくけどおたくのメンバーさんも

1人残らず号泣してましたからね! 」




「 本っ当に ありがとう 。なんだけど

... 私も泣きそう 」









" ほら、胸貸してやるから! " と両手を広げるジョージの

懐に飛び込める勇気はない。




けど、このままここに居れば 大きな声をあげて

泣いてしまいそうで 、それだけは避けたかった。


理性で抑えられる限界を突破しそうで 、

振り絞った声で トイレに行くと伝えて 席を立った。

.→←Ufesの打ち上げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なか(プロフ) - 面白過ぎます、、次も楽しみです (2019年4月26日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - わああ、、じょじくんとのクリスマス、、最高です、、。ありがとうございます!! (2018年12月29日 5時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
とみこ。(プロフ) - しぽ子さん!ですよね!!ジョージくんとのクリスマス過ごしてるのを考えると倒れそうです。水溜りボンドとのクリスマス過ごしてるのも見たいです!!楽しみにしてます!! (2018年12月26日 3時) (レス) id: b9eaceb82c (このIDを非表示/違反報告)
きほてゃー(プロフ) - コメント失礼します。クリスマスはとしみつと過ごして欲しいです、、! (2018年12月24日 6時) (レス) id: 85615502ec (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - 初コメント失礼します!クリスマスはとしみつと過ごしてほしいです!よろしくお願い致します! (2018年12月23日 1時) (レス) id: 2fa201992b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぽ子 | 作成日時:2018年11月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。