検索窓
今日:2 hit、昨日:89 hit、合計:21,348 hit

32 ページ33

パンッ パンパンッ




柴崎の言った通り館長室に着くと既に何名かの良化隊員がいて


私たちに容赦なく銃を発砲してきた





笠「っ…殺す気で撃ってる……」


あ「当たり前。
あいつらはそんな奴らだよ」





襲撃の恐ろしさを目の当たりにした笠原は震えた声で呟いた


そうだ、あいつらはそーゆー奴らなんだ


日野の悪夢の時だって……





あ「…!見て、背嚢背負ったやつがいる」


手「奪った本を持ってるぞ」


笠「っあいつ…上へ逃げる!」





その中の1人、背嚢を背負ったやつが階段を上り上に逃げていく



そのとき





堂《A、笠原、手塚!!そこにいるか!?
お前らは逃げたやつを追え!他のはこっちで引きつける!》





という堂上教官からの無線が入った


こーゆー時の堂上教官の声ってなんか気合い入るよね






あ「非常階段から屋上に回るか」


笠「屋上!?」


あ「逃げたやつの背嚢にザイルが結わえてあったからねー
多分…リペリングで逃げるんじゃない?」


手「…よく見てるな」


あ「行こ!」






急いで非常階段を登り屋上へ向かう


ガチャ




屋上の扉を開ければ案の定奴はリペリングで逃げようとしていた






あ「させるかっ!」







パァンッ



銃でそいつの足をうち抜けばその場に蹲るように倒れた男






笠「あたしじゃ絶対当たらない…」


手「拘束するぞ!」






倒れた男を拘束しようと走って近づいた時だった






ブンッ

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - とてもおもしろいです!更新楽しみにしてます(✳︎´∨︎`✳︎) (2023年2月19日 22時) (レス) id: 04ab4b9026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2023年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。