検索窓
今日:44 hit、昨日:9 hit、合計:21,301 hit

3 ページ4

小「実際のところどうなの?
笠原さんもAさんも防衛員第一志望でしょ?
関東圏の女子初だし注目したくもなるよ」


堂「化け物だな…
男子を混ぜたハイポートで12位と13位に入りやがった
笠原に関しては部活でずっと陸上をやってたらしいが
自衛隊に突っ込んでも訓練だったらついていけるんじゃないか」


小「へぇ、大した素質じゃないか」


堂「…」


小「ん?どうしたの?」


堂「いや…Aのことなんだが…あいつは未だによく分からん」


小「分からないって何が…」


堂「あいつ…ハイポート息ひとつ上がってなかった
笠原とほぼ同じタイムでゴールしたんだぞ」


小「え……それはつまり…本気じゃないってこと?」


堂「…多分な
どういう意図か知らんが訓練でも座学でもやる気があるようには見えんし」


小「さっき話してみて面白い子だと思ったけどねー」


堂「……」
















午後・格闘技訓練


バンッ バンッ




気持ちいいくらい人を投げていく笠原を


私は隅っこで足を伸ばし座りながら見ていた





「笠原〜あたし達じゃあんたの相手ムリっ!!
男と組みなよ〜それでも勝てるって」





とうとう同じ女子たちに言われてしまった笠原に


男子が俺が俺がと手を上げる






あ「うわ…下心丸出しだ〜
あーやだやだ笑」






軽く引きながらその光景を見ていると……






堂「アホか貴様ら!下心丸出しだ!!」






と堂上教官が出てきた






あ「ブッ…やーい、言われてやんの笑笑」






怒られた男子を笑っているとなぜか堂上教官の視線がこちらを向いている

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - とてもおもしろいです!更新楽しみにしてます(✳︎´∨︎`✳︎) (2023年2月19日 22時) (レス) id: 04ab4b9026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2023年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。