検索窓
今日:37 hit、昨日:9 hit、合計:21,294 hit

23 ページ24

あ「あーお腹空いたー」





手塚が買ってきてくれたサンドウィッチを頬張る


うん、美味い


お詫びなのか手塚は私の分を多めに買ってきてくれた





あ「モゴ…やっははんどうぃっひはたまごはんどでふほね(やっぱサンドウィッチは玉子サンドですよね)!」


堂「お前は…食うか喋るかどっちかにしろ!!」


小「落ち着いて食べな?笑」





小牧教官から渡されたお茶をグビっと飲んだところで


お昼ご飯から笠原が戻ってきた


笠原は堂上教官の元へ来たあと





笠「さっきはありがとうございました
あの…えっと他館リクエスト采配のこと
早く覚えるよう頑張ります」





と言った





堂「あぁ…励めよ」


笠「……あの、すみませんでした
教官も呆れちゃいましたよね……」






あの言い方はずるくないか


呆れたなんて言われたら余計凹むくせに


堂上教官がそう言わないの分かって言ってる?


元は自分が全く努力してなかったのが悪いのに…






あーやだやだ私ってば性格が悪いわ笑笑






そしたら案の定堂上教官は……



堂「この程度で呆れていたらお前の上官なんて務まるか
至って繊細だった俺の神経はここ数ヶ月で鍛えられたぞ
どこかのアホが飽きもせずに次から次へと問題を起こしてくれたおかげでな

呆れるを通り越して感心するぞ、こんな人間もいたもんかと」


笠「ち、ちょっと!!そっそこまでじゃないですよね
いくら何でも言い過ぎです!!」


堂「上出来だ。落ち込むくらいなら怒っとけ」




と言って笠原の頭をくしゃりと撫でた








あ「……」


小「どうかした?Aさん」


あ「…いや、なーんも笑笑」









撫でられたあと、自身の頭を触り嬉しそうな笑みを浮かべた笠原に


なぜか私の心はザワついた

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - とてもおもしろいです!更新楽しみにしてます(✳︎´∨︎`✳︎) (2023年2月19日 22時) (レス) id: 04ab4b9026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2023年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。