検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:21,268 hit

11 ページ12

司「…では改めまして

笠原郁一等図書士
手塚光一等図書士
AA一等図書士

三人に図書特殊部隊への配属を命じます
推薦者は玄田竜助三等図書監、小牧幹久二等図書正、堂上篤二等図書正
任命者は関東図書基地司令、稲嶺和市」





図書…特殊部隊…


目が合った司令はフワリと微笑みその目は頑張りなさいと言っているようで





もう二度とあんな悪夢を繰り返さないように……





その決意と共に私は司令に敬礼した










それから司令とゆっくり話す時間もないまま


今後について話をするため私たちは全員司令室を後にした





笠「どーゆーことですかっ!!
特殊部隊って言ったら防衛員の超エリート部隊っ…」





部屋を出た瞬間騒ぎ出したのは問題児笠原





堂「それにお前は選ばれたんだ、騒ぐな
女子ではお前らが全国初。それだけだ」


あ「へぇ〜歴史に名を残せますね笑笑」


笠「はぁー!?」








堂「特殊部隊員は訓練延長!明日から奥多摩で集中訓練だ
容赦なくしごくぞ!」


あ「え…(ーー;)」


小「アハハ 絶対そんな顔すると思ったよ笑」


あ「…死ぬ」










そんなことがあり現在…


私は見渡す限り山!の奥多摩山中の訓練場にいた


しかも後に聞いたが1ヶ月半も集中訓練は行われるらしい






あ「山に来てまでハイポートですかー…ハァ」






周りのみんなも絶望的な顔でハァハァと息を切らして走っていた






堂「A!!!ちんたら走るな!!ペース上げろ」






そんな声が聞こえ私は急いで限界ですよとアピールするため息を上げる






あ「ハァハァ 」






堂「……」


小「…バレてないと思ってるのかなあれ笑笑」


堂「ったく…あいつのサボり癖はどーにかならんのか」


小「どーにかしようとしたとこであの子なら上手くかわすと思うよ」


堂「ハァ」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - とてもおもしろいです!更新楽しみにしてます(✳︎´∨︎`✳︎) (2023年2月19日 22時) (レス) id: 04ab4b9026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2023年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。