検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:83,530 hit

久しぶり ページ8

杏:「A?」



全身が一気に固まった気がした


顔を上げるとそこには久しぶりに見る杏寿郎が


隊服ではなく着物姿で立っていた


その横にはもちろん時雨さんもいる



あ:「あ…杏寿郎…」



杏:「久しぶりだな!

怪我の具合はどうだ?

む…そちらの方は?」



私の隣に座る凛太郎さんを見ると杏寿郎は少し眉を寄せ私に尋ねてきた



あ:「久しぶり、こちらは鈴村凛太郎さん

しのぶちゃんの患者さんだよ

この前ちょっと色々あって知り合ったの

腕は…まぁ順調かな」



杏:「…そうか!

鈴村さん、俺は煉獄杏寿郎

Aの幼なじみだ!」



鈴:「幼…なじみですか

よろしくお願いします」



あ:「…」



時:「Aちゃん、久しぶり」



時雨さんの声に一瞬体がビクッと強ばった


顔を上げると優しく微笑んでいる



あ:「お久しぶりです、時雨さん

一緒にお出かけですか?」



時:「そうなの

杏寿郎さん、久しぶりの非番だから」



ね、と杏寿郎に笑いかける時雨さん


それにあぁと優しく笑って返す杏寿郎


無意識に私の膝の上にある拳に力が入る


隣から視線を感じると凛太郎さんが真剣な顔でこちらを見ていて…




鈴:「…あの!

ぼ、僕はAさんのことが好きです!

Aさんの家族に近い存在であるあなたにはきちんと言っておきたくて!

まだ出会ったばかりですが僕はAさんのこともっと知りたい!」




あ:「凛太郎さん…!?」



大きな声を出したせいか少し咳き込んでしまい


私はその背中を優しくさする



時:「そうなんですか!

こんなに真っ直ぐに好かれてAちゃんは幸せ者ですね笑」



あ:「え…」



杏:「…そうだな!

鈴村さんは胡蝶の患者と言っていたが

どこか悪いところでも?」



鈴:「僕は生まれつき身体が弱いもので…

あまり外に出たことがありません

今日は体調が良くてAさんが連れてきてくれました」



杏:「そうか!」




次に続く言葉は杏寿郎らしくない言葉だった

真っ直ぐな愛→←街



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

衣世(プロフ) - 更新ありがとうございます!完結おめでとうございます!夢主ちゃんと煉獄さん良かったあぁぁ(;-;)途中どうなるかと思いました( ;∀;)素敵な作品ありがとうございました☆ (2021年5月6日 8時) (レス) id: 8b5abcedbd (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 完結おめでとう!!夢主ちゃんと結ばれてよかった…泣。 (2021年5月6日 7時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
annko(プロフ) - 完結おめでとうございます!よかった…煉獄さんと夢主ちゃんが結ばれて(涙)時雨さんも辛かったと思うけれど…やっぱり2人に結ばれてほしかったです(´- `*)素敵なお話をありがとうございました!! (2021年5月6日 6時) (レス) id: 0cc2afaf00 (このIDを非表示/違反報告)
けろっこ(プロフ) - 更新楽しみにしてましたー!幼なじみやっぱりいいですね!応援しています。 (2021年5月5日 20時) (レス) id: b68eed1631 (このIDを非表示/違反報告)
すずもり(プロフ) - 切なくて甘酸っぱいですね〜煉獄頑張って夢主に思いを伝えられるといいな〜更新頑張って下さい! (2021年5月5日 9時) (レス) id: 850617dc48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2021年1月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。