検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:17,919 hit

助けて ページ42

彼の顔が真っ赤なことは、後ろから見てもわかる。


貴方「そんな赤くなることないじゃないですか」


園田「俺も男やねんけど」


貴方「知ってます」


私は音楽を聴くのを止めてさっさと布団に入った。


そしてLI○Eを徳井さんに送った。


貴方先輩、ワンナイトになるかもしれないです。

徳井何があったんや

貴方旅行先で知り合いの男性と会って、色々あって部屋が同じになった

貴方まあ、好きなんで個人的にはラッキーですけど

徳井何もされんかった?

徳井そんな狼のような男やめとき

貴方事故で顔が私の上に被さる形になったんですよ。

貴方その人は慌てて離れたけど、私はもうちょっとこのままでいたかったなと言っちゃった

徳井仕掛けたのお前かいww

貴方彼が恋人じゃない人間を襲うわけないですよw

貴方明日早いんで、どっちにしろしません

徳井正しい選択

貴方付き合ってもない人とやるとかイミワカンナイ

徳井頭堅いな

貴方私は至って正常です。

貴方浮気とか肉体関係は美徳とは思いませんね

徳井男はそういう悪いことを美徳とする生き物なんや

貴方I cannot understand it.

徳井お、おう。おやすみ

貴方おやすみなさい


貴方「園田さん、もうそろそろ寝るんで電気消してください」


園田「わかった」


電気を消して、抜き足差し足で布団へ潜り込んだ。


しかし、浴衣姿の園田さん、結構色気あったな。写真に納めたかったわ。


結構、胸元ざっくり開いていた気がする。


ヒョロっとしていて、頼りなさそうだが私の知らないところで意外と鍛えているんだな。


まあ、仕事も仕事だし、体力もいるわよね。


普段から色気を醸し出している人より、ふとした時に色気を感じる人の方が本物だと思う。


誰とは言わないわよ。


貴方「寝た?」


園田「起きてるよ」


貴方「..........................................寝た?」


園田「起きてるよ、ありがとう」


貴方「好きな奴いる?」


園田「修学旅行か」


いただきました、園田さんのツッコミ。

神経質→←事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rinq (* ´ ▽ ` *)(プロフ) - 頑張ってくださいね( *´艸`)わたしも、小説書こうかなぁって、いま、考えてます。更新頑張ってね応援してます(* ´ ▽ ` *) (2017年5月30日 23時) (レス) id: a75720872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。