検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:17,920 hit

嫌いな男 ※下ネタ注意 ページ40

貴方「こっちが良くても、園田さんが良いかはわかんなじゃない」


善子「彼は別に構いませんって」


貴方「園田さん、あいつ......!」


生まれて始めて園田さんを恨んだ瞬間だ。


姉は何度も恨んだことはあるので、呆れるしかなかったが

園田さんがそんな人だったなんて。


貴方「園田さん、何で許可したんですか」


園田「何が?」


貴方「私が部屋に泊まること」


園田「は!?Aちゃんが泊まるん!?」


貴方「聞いてなかったんですか!?」


園田「俺はお姉さんから、

『もしかしたら部屋に人数が収まらないかもしれないから、誰か泊めてもいいですか?』って

聞かれただけで。まさか女の子が来るとは思ってなくて。ごめん」


貴方「何で謝るんですか」


むしろ卓球で負けた私が頭を下げたいくらいだ。


姉の提案には呆れた。これでも同じ一つ屋根の下で育ってきた姉なのか。

この性格は一体誰に似たのかしら。......完全に母だな。

性格は姉は母親似で、私は父親似だなと感じる瞬間が多々ある。


貴方「決まったものは仕方ないですね。今夜はお世話になります」


園田「よ、よろしくお願いします」


男女が一つ屋根の下って絶対何かあるわよね。

徳井さんが予言していた通りワンナイトになるのかしら......

嫌だなあ、付き合ってもない人と行為に及ぶって。

今は付き合ってる人はいないけどね。

園田さんなら喜んで受け入れそうだが、やはり付き合ってからでないと行為はできない。

ちゃんと順序を踏まないと。

だから、性、欲発散のために風、俗に行く男の気持ちがわからない。キャバクラもそう。

自分が男なら、いくら行為をしたいと思っても絶対に行かない。

まだインターネット等でAVや変な画像を見てG行為をしている男の方がマシだ。


私自身、恋人以外の人間と恋愛関係や肉体関係を結ぶのは好きじゃない。

「相手に申し訳ないから」とかじゃなくて、ただただ嫌い。

浮気する人の気持ちがわからない。浮気を美徳と考える人の頭の中身を見てみたい。


よく色んな男と付き合っていた私だが、こう見えて浮気したことは一度もない。

浮気されたことはあるが、その時さりげなく別れを告げるだけだった。

なかには自分が浮気していたくせに「別れたくない」という強者もいた。

そいつには呆れるしかなかった。

とにかく浮気する奴と風、俗やキャバ○ラ等に行く奴とだけは付き合いたくない。


おっと、下ネタが酷かったかしら。

事故→←対決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rinq (* ´ ▽ ` *)(プロフ) - 頑張ってくださいね( *´艸`)わたしも、小説書こうかなぁって、いま、考えてます。更新頑張ってね応援してます(* ´ ▽ ` *) (2017年5月30日 23時) (レス) id: a75720872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。