検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:17,912 hit

綺麗 ページ4

マネージャーに言われて、羽織っていたパーカーを脱いだ。


ステージに上がる前、急に日高に肩をポン、と叩かれた。


日高「マッキー俺思ったんだけど、最近綺麗になった?」


貴方「えっ?」


日高「いや、何て言うのかな、余裕が出てきたというか」


貴方「余裕?」


日高「やっぱ恋すると女って綺麗になるもんだよなあ」


貴方「ん?恋?」


あっ!きっとにっしーか直也か真司郎かの仕業ね。


あいつら余計なことを......!


今すぐとっちめたいところだが、もうそろそろ出番前なので深く深呼吸をして気持ちを抑えた。


ステージでスタンバイして、西島が歌い出すのを我々は待った。


恋音と雨空の入りはにっしーだからな。


日高のラップでフィニッシュを切って、客席からは拍手と歓声がチラホラ聞こえた。


無事パフォーマンスを終えたところで、私はホッと一息をついてステージを降りた。


私の年末の仕事はこれで終わりではなく、この後裏トークで


バナナマンさんと西川さんとご一緒しなければならない。


ただ、話すことと言ってもアーティストのパフォーマンスの実況や、


パフォーマンスに関する品評会をするだけだが。


今年は私一人じゃなくて秀太もご一緒する。やったね。


日村「こちら裏トークチャンネルにAAAの黒羽Aちゃんと末吉秀太さんが来てくれました!」


貴方、秀太「「よろしくお願いします」」


設楽「どうだった?恋音と雨空」


貴方「慣れてるんで緊張さえないです」


設楽「初出場の時も緊張してなかったよね?」


貴方「ええ。あんまり緊張しない体質なんですよね〜」


西川「いいなあ、それ。俺も欲しい」


秀太「でもこいつ、初出場のパフォーマンス直前に母親に電話してましたよ」


貴方「な、なんでそれを言うのよ!」


秀太「知りませーん」


で、バナナマンのお二人と西川さんはハハハと笑う。


裏トークチャンネルを終えて、我々は楽屋に戻ってきた。


貴方「ただいまー」


秀太「ただいま」


秀太は楽屋の扉を律儀に閉める。


西島「おー、お疲れー」


貴方「乙」


秀太「乙」


貴方「今年もやりやすかったわね」


宇野「仲良いもんね、バナナマンと西川さんは」


貴方「ええ」


千晃「そういえば皆、お正月どうするの?」


貴方「私は旅行に行くことが決定しましたー」


宇野「いいなあ、黒羽一家は毎年家族旅行だもんね」


貴方「ええ。いつから恒例になったんだか。今年はナガシマスパーランドよ」

変→←紅白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rinq (* ´ ▽ ` *)(プロフ) - 頑張ってくださいね( *´艸`)わたしも、小説書こうかなぁって、いま、考えてます。更新頑張ってね応援してます(* ´ ▽ ` *) (2017年5月30日 23時) (レス) id: a75720872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。