検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:17,900 hit

忘れてた ページ18

そういえば、友香里に「あけましておめでとう」と言うのを忘れていたな。


私はすぐにLI○Eを開いた。


友香里からは一月一日午前0時ちょうどに「HAPPY NEW YEAR」というスタンプが送られていた。


貴方あけましておめでとうございます


友香里遅い!!


貴方ごめん、気づかんかった。


友香里未読だからまだいっか。


友香里インスタ見たよ


友香里徳井さんと会ったんだ


貴方相変わらずかっこいい


友香里仲良さげだったね


貴方ここで未公開写真をどうぞ!


私は徳井さんに手を肩に回されているツーショットを載っけた。


友香里これはさすがに......


貴方だから載せなかった


友香里FRIDAYさん、ここですよ


貴方待って!それだけはやめて!


貴方一時期好きだったんだけどね


友香里衝撃の真実


貴方彼プレイボーイって感じだから


貴方他の人にも同じ態度で


貴方接していると思うと嫌になって


友香里辛くなって、の間違いじゃない?


貴方恋というのは辛いものではない


貴方人生の楽しみの一つだ


貴方ゲームと一緒


友香里むちゃくちゃ強いボスいたら諦めるの?


貴方それとこれとは別。


貴方たかが人間関係で苦労したくない


貴方仕事充分忙しいのに


友香里Aらしいね 笑


友香里さすが小悪魔


貴方それほどでも〜 照


友香里褒めてない


貴方っていうか小悪魔は実彩子よ


友香里じゃあAはなんなの?


貴方メンバーから悪魔と


貴方言われております


貴方堕天使がいいのに


友香里好きにしろよ


もうこの辺でいいか。私はLINEを閉じた。

ハナミズキ→←デート(仮)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rinq (* ´ ▽ ` *)(プロフ) - 頑張ってくださいね( *´艸`)わたしも、小説書こうかなぁって、いま、考えてます。更新頑張ってね応援してます(* ´ ▽ ` *) (2017年5月30日 23時) (レス) id: a75720872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。